• 締切済み

男性と仲良くなるコツとは・・・

19a_y_u89の回答

回答No.2

私も22歳ですが…恋活・婚活など早いですね!!私はのんきに大学生をしているので焦りました…笑 そして、私も状況がとても似ているので書かせて頂きました。ほとんど回答になってないことは承知です、すみません…(>_<) 私も好きな男性は友達止まりみたいな感じなのに興味のない男性に好かれるタイプです。車内ではないですが、カラオケで迫られたことなどがあり貴女と同じように少しトラウマです。 好きな男性とは上手くいかないため私も付き合ったことがなく色々未経験です。 そこで、綺麗になろうとジムへ2年弱前から通い始めて、同じようにインストラクターに憧れています。絶対付き合いたい!とかではなく、仲良くなりたいなぁという感じです。ここも同じですよね^^付き合いたいとか以前に仲良くなりたいという気持ち、よくわかります! 私は友達がそのインストラクターと知り合いだったことから顔見知りにはなりましたが、やはり普通の会員さんより少し近い距離といった具合で、偶然街中で会っても挨拶返してもらえるか不安なくらいです… まず、インストラクターさんは連絡先の交換が難しい気がします… 他の仲の良いインストラクターさんとは交換してるんでしょうか? 仕事熱心な方ほどそこらへんの規則には厳しそうです(>_<)私が仲良くなりたいのは仕事熱心な方なのでジムに在籍してる間は無理だなと思っています(^^;) 私はネガティブで引っ込み思案なので、あまりじっくり話すと気持ち悪がられるんではとか嫌々対応してくれてるんではとか思って、挨拶やちょっとした世間話以外はなかなか話せません。。実は挨拶するのも何故か気がひけてしまうくらいです。 ですが、とりあえずジム内で見かけたときは笑顔で挨拶するように心掛けています。 私は他に仲良しなインストラクターはいないのですが、ジム友達を作って、貴女・友達・仲良しインストラクター・気になるインストラクターで5~6人でだったらご飯とかも行ける気がします! 頑張ってください^^ 私もネガティブ克服と、インストラクターと仲良くなれるようにがんばります!^^

関連するQ&A

  • 年上の男性を好きになりました。

    私は23歳の女です。 私はコンビニ店員なのですが、 荷物を運んでくれるドライバーさん(31歳)を好きになってしまいました。 その人は週に1回しかお店に来ません。 配達に来たときは少しだけ話をしたりするんですが、 数ヶ月前に話しの流れで 「こんなおじさんでも遊んでもらえるかな?」って言われました。 そのときは全然好きではなかったので、 「全然大丈夫じゃないですか?」と自分には関係のないような感じで 流してしまいました。 その後すぐ、私が怪我をしてしまってお店をしばらく休んでいて、 復帰したときに、 「飲み会があって誘おうと思ったんだけど、 いなかったから誘えなかった。連絡先とか聞いてもいいかな?」 といわれたので、教えてしまいました。 普段メールをすることはほとんどありません。 それから、忙しいのか誘われたことはありません。 連絡先をGETして満足したんでしょうか。 初めの頃はドライバーさんがすごい 「いつも目が輝いてるね」とか「僕の昔の彼女に似ていてびっくりした」とか怪しげな発言をしてきました。 ちなみに彼女はいないそうです。 仕事も、深夜12時~夜の7時頃まで働いていて、なかなか自分の時間が 取れない人のようです。 実は私、3月の下旬でその店をやめることにしました。 もう会えなくなってしまうのがホントに寂しくてしかたありません。 私用で休みをとっているので、 ドライバーさんに会えるのはあと2~3回くらいです。 そこで、本題なのですが。(長くなってすいません。) 31歳の男の人は23歳の女の人をどう見ているのでしょうか。 やめる前に告白して、ドライバーさんを困らせたりしないでしょうか。 ちなみにいままで誰かに告白した経験はありません。 何かいいアドバイスありましたらよろしくお願いします。 意味のわからない文章になってしまってごめんなさい。

  • 趣味の合う男性を好きになりました。

    彼はマッサージ師で私は通院者です。年が5つ離れています。(私が年下) 月に1回しか会うことができません。 趣味はゲームなどアニメが共通していて、情報交換など感想を言い合う程度の仲です。 彼に休日は何をしているのかと聞いたところジムに行っているそうです。 友達とも気まぐれで遊ぶといっていました。(彼女はいません) これは「俺はお前と遊ぶほど暇じゃない」ってことですか? 「●●っていうお店が面白い」など話したりしているので、いつか誘ってもらえるのかなと思っていたのですが、これは誘ってもらえないですかね? よろしくお願いします。

  • 7歳年下の男性を好きになってしまいました

    こんにちは。 2週間程前に、買い物中に店員の人から連絡先を渡されました。 いつもは声を掛けられたり、連絡先を渡されても無視していたのですが最近、長年付き合っていた彼氏と別れ寂しかったのと、相手が少しタイプだったので連絡してしまいました。 すると、彼は19歳。私は26歳です。 歳の話が出て私の方が引いてしまい(彼は歳を気にしないそうです。)、返事を返さなかったのですが、やはり気になってしまって2~3日後連絡をしてみました。 そこでドライブに行こうと誘われたので承諾し、色々話をしているうちに雰囲気でキスをしてしまいました。 それ以上はありません。 私もキスをするのは嫌ではなかったのですが、告白等はされませんでした。 それから2~3日置きぐらいに数回メールをしてます。 彼は多分、遊びの相手と私を思っていると思いますが私は彼を好きになってしまいました。 友達に相談したら「19歳は若いし、多分やり捨てされるのが目にみえてるけど好きならアプローチしてみたら?」と言われました。 こちらから会いたいと言いたいのですが、何かおばさんが19歳相手にガツガツしてると思われそうで嫌なんです。 彼の歳が20歳を越えていたら、もう少しはアプローチ出来たかも知れませんが、未成年となると気が引けてしまいます。 彼は就職はしてますが19歳なので遊びたい盛りですよね。私も19歳の頃は毎日遊んでましたし。 なんだか最近自分が嫌で嫌でたまらなくなります。 もう彼の事は諦めた方がいいですか? 友達からは当たって砕けろとは言われてますが、何かそれも出来そうにありません。 ドライブに行ってから約10日、もう一回くらい会いたいなとは思ってますが。

  • 恋愛感情ないんでしょうか?

    ジムに通っていて、大学生のバイトのコーチがいるんですが結構仲良い感じで、ちょっといい感じ?とか思っていたんです 今日ジム終わりに私がスーパーで買い物をしていたら彼も買い物しており話しかけてくれて駐車場までずっと「料理するんですか?」とか「どこに住んでるんですか?」とか聞かれながら行ったんです その途中彼は一人暮らしでスーパーの惣菜か外食ばっかりと言っていたので私が「じゃあ今度何か美味しいものでも食べに行きましょうか」と言うと、取り敢えず彼は「はい(^O^)」と言ってくれたんですが、その後も別に連絡先を聞かれる事もなく楽しく話して それに、維持費がかかるとか何とかいいながら車じゃなくバイクに乗っていて、私が「格好いい」と褒めた事に気を良くしたのか、何回も「乗り心地がヤバイんですよ!!(^O^)」と言ってきます(笑) 私も笑いをこらえながら「そうなんだ~(^O^)」と返していたんです。「今度乗せて」待ちとも思ったんですが 好きだったらジム以外で会ったのに連絡先聞いてきたり、何かアクションは起こしてきますよね?恋愛感情はないと見た方がいいですよね? それに、彼はもう今年バイト入っていないらしく今日で今年会うの最後ですねって言われたりしたんですが、その時にでも私から連絡先聞いた方がよかったんでしょうか?

  • 主に男性に

    男性が告白したいと思うときはいつですか? わたしは今年に入って気になる人ができました。 気になるから段々好きな人になっています。 月1回会っています。 ついこの間からは乗りものに乗るときには手を差し伸べてくれたり急がないといけないときには手を引っぱってもらってます。 誠実で優しい性格と生き方がカッコいいところに惹かれます。 とても意心地はよくて、会えないときも不安はありません。 お付き合いできたらと感じます。 今までの告白は知らない人や少しだけ話をした人からだったので交際まで来ませんでした。 仲がよい関係の告白はなかったのでわかりません。 今の彼との仲で告白されると思いますか? 何をどうしたら告白されると思いますか? バレンタインとホワイトデ-には会っています。 男性が告白しよう・したいときを知りたいので。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 決戦は金曜日

    20代 ♂@東京 です。 今年に入り、気になる人ができました。 初めて会った時に話が合い、2回目で相手から誘われ連絡先を交換しました。それから4回ほど食事をしました。 2回目以降、相手の気持ちは強かったと思います。 でも私は、ゆっくり相手のことを知りたかったので、薄々気持ちに気づきながら普通に接していました。 しかし、今は私の気持ちの方が強くなってしまい、相手の気持ちは、少し落ち着いていると思います。 いろんな話をしましたが、相手は元カレのことが少し気になっているようです。元カレを超えるような人が現れれば付き合うみたいな話もしました。 今の関係を続けても元カレを超えることは無いと思います。しかし、告白しても答えは曖昧なNoだと思います。 今、私の気持ちの全てを伝えるべきでしょうか?

  • 男性です。

    アルバイト先での知り合って長い仲の良い人のことが好きになり、告白したいと思っています。二人きりで遊んだのは1ヶ月前の一回だけで、楽しかったからまた誘って下さいと言ってもらえました。1週間後に食事の約束をしたのですが、2回目のデートで告白するのはまだ早いと思いますか? 私はその時に、告白はせずにその気があるということをわかってもらえるような話をしようと思っています。それでまた誘って反応を見て、良ければ3回目のデートで告白しようと思っています。 また、紹介や合コンなどで知り合ったとかではなくあくまで知り合って長い相手を対象ですが、告白するタイミング(デートの回数や間隔など)で、相手からの結果が変わることってあると思いますか?? アドバイスお願いします。

  • 男性の思考を教えてください。

    私は先日、同じ学校の男性から告白をされました。 告白を受ける前に私は私の好きな人と話していたとき 告白されるために呼び出されたということを告げました。 そうすると私の好きな人は最初は「すごいじゃん」と言って普通にしてましたが 告白される時間が近づくにつれて無口になり無愛想になりぼーっとしている感じになりました。 告白をされて2日後に学校で好きな人と会ったとき色々話をしたときに告白のことについてなにか聞かれると思ったのですがまったくその話にはなりませんでした。 実は私は今年に入って先日の告白が2回目なのですが 5月頃に1回目の告白をまた別の人から受けました。 そのときは「そういえば告白どうだったの?」と聞いてきたんです。しかし、今回は何も聞かれませんでした。 私の好きな人は私の好意に気づいています。今年の5月に入って頻繁にメールをし始めて私の好意に気づきました。しかし、私の好意に気づいてから4ヶ月ほど経ちましたが彼からのアクションは全くなく、最近になって変わったことといえば以前よりも私に対して優しくなって、一緒に変えるときに荷物を持ってくれたり、私の様子が変な時は「大丈夫?」と気にかけてくれたりします。彼からのアクションが感じられないため脈は薄いかなって思うときはあります。 2回目の告白についての話はなにもしてないため私がどういう返事をしたのかは知りません。 そのことに触れずに一緒に帰ってた時に私の元彼の破局の原因の話になって 私は元彼の強引なところが嫌で別れたのですが、 私の好きな人が「やっぱ強引なのはだめだね」といったので 「そうですよ!(私の好きな人)さんも彼女ができたら強引なことはしたらダメですよ」 と何も考えずに言ったのですが、、、 後日友達から「告白された結果の話もしてないのにそんなこと言ったらもう好きじゃなくなったとか告白OKして彼氏ができたと思われちゃうよ」と指摘されてしまいました。 そこで質問です。 ●1回目の告白の結果は聞いてきたのに2回目の告白の結果を聞いてこないのはなにか意味があるのでしょうか?告白されたことを忘れているだけなのでしょうか? ●今の状況で上記のような発言をしたら友達のいうような誤解を好きな人に与えてしまうのでしょうか? ●好意を持っていない女性が他の男性から告白を受けると知って機嫌が悪くなるのは私に好意があるとかでなくただの独占欲からなのでしょうか? お願いします。

  • 男性の思考を教えてください。

    私は先日、同じ学校の男性から告白をされました。告白を受ける前に私は私の好きな人と話していたとき告白されるために呼び出されたということを告げました。そうすると私の好きな人は最初は「すごいじゃん」と言って普通にしてましたが告白される時間が近づくにつれて無口になり無愛想になりぼーっとしている感じになりました。 告白をされて2日後に学校で好きな人と会ったとき色々話をしたときに告白のことについてなにか聞かれると思ったのですがまったくその話にはなりませんでした。 実は私は今年に入って先日の告白が2回目なのですが5月頃に1回目の告白をまた別の人から受けました。そのときは「そういえば告白どうだったの?」と聞いてきたんです。しかし、今回は何も聞かれませんでした。私の好きな人は私の好意に気づいています。今年の5月に入って頻繁にメールをし始めて私の好意に気づきました。しかし、私の好意に気づいてから4ヶ月ほど経ちましたが彼からのアクションは全くなく、最近になって変わったことといえば以前よりも私に対して優しくなって、一緒に変えるときに荷物を持ってくれたり私の様子が変な時は「大丈夫?」と気にかけてくれたりします。彼からのアクションが感じられないため脈は薄いかなって思うときはあります。 2回目の告白についての話はなにもしてないため私がどういう返事をしたのかは知りません。そのことに触れずに一緒に帰ってた時に私の元彼の破局の原因の話になって私は元彼の強引なところが嫌で別れたのですが、私の好きな人が「やっぱ強引なのはだめだね」といったので 「そうですよ!(私の好きな人)さんも彼女ができたら強引なことはしたらダメですよ」と何も考えずに言ったのですが、、、 後日友達から「告白された結果の話もしてないのにそんなこと言ったらもう好きじゃなくなったとか告白OKして彼氏ができたと思われちゃうよ」と指摘されてしまいました。そこで質問です。●1回目の告白の結果は聞いてきたのに2回目の告白の結果を聞いてこないのはなにか意味があるのでしょうか?告白されたことを忘れているだけなのでしょうか?●今の状況で上記のような発言をしたら友達のいうような誤解を好きな人に与えてしまうのでしょうか?●好意を持っていない女性が他の男性から告白を受けると知って機嫌が悪くなるのは私に好意があるとかでなくただの独占欲からなのでしょうか? 他に何か男性の考えを教えていただけたら幸いです。

  • 何か恋して一歩踏み出すのが怖い…

    ジムに通っていて、大学生のバイトのコーチがいるんですが結構仲良い感じで、ちょっといい感じ?とか思っていたんです 今日ジム終わりに私がスーパーで買い物をしていたら彼も買い物しており話しかけてくれて駐車場までずっと「料理するんですか?」とか「どこに住んでるんですか?」とか聞かれながら行ったんですが、その途中彼は一人暮らしでスーパーの惣菜か外食ばっかりと言っていたので私が「じゃあ今度何か美味しいものでも食べに行きましょうか」と言うと、取り敢えず彼は「はい(^O^)」と言ってくれたんですが、その後も別に連絡先を聞かれる事もなく楽しく話して別れました。 好きだったらジム以外で会ったのに連絡先聞いてきたり、何かアクションは起こしてきますよね?恋愛感情はないと見た方がいいですよね? それに、彼はもう今年バイト入っていないらしく今日で今年会うの最後ですねって言われたりしたんですが、その時にでも私から連絡先聞いた方がよかったんでしょうか?