• 締切済み

男性と仲良くなるコツとは・・・

19a_y_u89の回答

回答No.2

私も22歳ですが…恋活・婚活など早いですね!!私はのんきに大学生をしているので焦りました…笑 そして、私も状況がとても似ているので書かせて頂きました。ほとんど回答になってないことは承知です、すみません…(>_<) 私も好きな男性は友達止まりみたいな感じなのに興味のない男性に好かれるタイプです。車内ではないですが、カラオケで迫られたことなどがあり貴女と同じように少しトラウマです。 好きな男性とは上手くいかないため私も付き合ったことがなく色々未経験です。 そこで、綺麗になろうとジムへ2年弱前から通い始めて、同じようにインストラクターに憧れています。絶対付き合いたい!とかではなく、仲良くなりたいなぁという感じです。ここも同じですよね^^付き合いたいとか以前に仲良くなりたいという気持ち、よくわかります! 私は友達がそのインストラクターと知り合いだったことから顔見知りにはなりましたが、やはり普通の会員さんより少し近い距離といった具合で、偶然街中で会っても挨拶返してもらえるか不安なくらいです… まず、インストラクターさんは連絡先の交換が難しい気がします… 他の仲の良いインストラクターさんとは交換してるんでしょうか? 仕事熱心な方ほどそこらへんの規則には厳しそうです(>_<)私が仲良くなりたいのは仕事熱心な方なのでジムに在籍してる間は無理だなと思っています(^^;) 私はネガティブで引っ込み思案なので、あまりじっくり話すと気持ち悪がられるんではとか嫌々対応してくれてるんではとか思って、挨拶やちょっとした世間話以外はなかなか話せません。。実は挨拶するのも何故か気がひけてしまうくらいです。 ですが、とりあえずジム内で見かけたときは笑顔で挨拶するように心掛けています。 私は他に仲良しなインストラクターはいないのですが、ジム友達を作って、貴女・友達・仲良しインストラクター・気になるインストラクターで5~6人でだったらご飯とかも行ける気がします! 頑張ってください^^ 私もネガティブ克服と、インストラクターと仲良くなれるようにがんばります!^^