• 締切済み

引っ越し道具

第二志望の大学に後期で合格しました。 その大学は県外なので、今アパートを探しています。 いくつか検討中で、週末には決まりそうです。 そこで、引っ越しの際に、意外と忘れがちだけど結構必要なもの、とかありますか? ハサミとかテープとか、そういう荷物の整理に必要なものではなく、その後の日常生活で必要なものです。 足りなければ引っ越し先で買えばいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、ぶっちゃけ周りに何もないんです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

・雑巾/トイレットペーバー ・お隣さんに挨拶するのでしたら、手土産

northblue
質問者

お礼

手土産…!自分のことばかりで全く思い付きませんでしたorz ちなみに周りも同じ大学の新入生らしいのですが、どんなものがいいのでしょうか?