• 締切済み

車のドアミラーのウロコ落としに関して

noname#211894の回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

車のミラーやガラスは柔らかいので、下手な物で磨いて傷を付けると交換しか対処のしようがないです。 ミラーを交換してください。 フロントガラスに塗料が付着したので、台所の堅めのスポンジで擦ったら傷が入りました。 10万ほど飛びます。交換したら。 ミラー単体なら3~7000円ぐらいだと思います。(ヒーター付きは高いです)

aminoyaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ミラー単体で数千円程度のようなので、樹脂製コンパウンドで磨いてだめなようであればディーラーに交換作業を依頼したいと思います。

aminoyaro
質問者

補足

結局何種類かのコンパウンドで磨いても改善しなかったので、ディーラーで交換してもらう事にしました。工賃込みで左右で¥7,000くらいとの事でした。回答ありがとうございました。