• ベストアンサー

予算1000円くらいでもらって嬉しいものは??

sisohanaの回答

• sisohana
回答No.7

こんにちは。 今まで自分が貰ってうれしかったものです。↓ (1)カレンダー:年末にピッタリ? (2)お花のギフト券:自分で気に入った小さな鉢植えと交換できました。 あと自分的に欲しいと思うのは・・・ 五本指靴下!(シルクなら嬉しい!) 一度買ったらもう病みつきで、今度はシルクが欲しい~って思ってます。 それと肌触りのいいクッションなどでしょうか。

nassyu
質問者

お礼

カレンダー!私も考えてました。 結構自分では買わなかったりするんですよね~。 クッションもいいですね。もらったら嬉しいです。 参考にさせて頂きますね。ありがとうございました。