• ベストアンサー

予算1000円くらいでもらって嬉しいものは??

sisohanaの回答

  • sisohana
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.7

こんにちは。 今まで自分が貰ってうれしかったものです。↓ (1)カレンダー:年末にピッタリ? (2)お花のギフト券:自分で気に入った小さな鉢植えと交換できました。 あと自分的に欲しいと思うのは・・・ 五本指靴下!(シルクなら嬉しい!) 一度買ったらもう病みつきで、今度はシルクが欲しい~って思ってます。 それと肌触りのいいクッションなどでしょうか。

nassyu
質問者

お礼

カレンダー!私も考えてました。 結構自分では買わなかったりするんですよね~。 クッションもいいですね。もらったら嬉しいです。 参考にさせて頂きますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 忘年会で、予算千円以内のプレゼント交換。

    職場で忘年会が開かれ、プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円以内で何か、ということなのですが、年齢層が20代後半から50代後半までの男女混合、というプレゼントを選びにくい状況です。 こんなとき、どんなものを買ったらいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 友達とプレゼント交換

    年末の忘年会で女友達5人(20歳)で予算2000円でプレゼント交換をすることになりました。使えるものがいいと思っているのですがなかなかいいものが浮かびません(>_<)みなさんのお力をお貸しください!!

  • 500円プレゼント

    今週、会社関係の忘年会があり、 クリスマスのプレゼント交換が企画されました。 条件は525円以内。 同僚は20代後半が多く、私は40代、 本当に困っています。 何かアイディアを下さい。

  • 予算千円でプレゼント交換☆何がいいとおもいます?

    こんにちは☆ 今度、女の子同士でクリスマスプレゼント交換をするんですが、予算は千円でというのがルールです。 ちなみに年齢は24歳、交換するのは女の子だけです。 千円でどんな喜んでもらえるプレゼントがあるとおもいますか~? みなさーん、ヒントくださーい☆

  • 500円でプレゼント交換・・・何がいい?

    こんにちは。 会社の仲良しグループで忘年会兼クリスマス会をすることになりました。 プレゼント交換があり、予算は500円前後なのですが、何を用意したらいいか迷っています。 参加者には20代前半の女性もいますが、40歳前後の男性が半数を占めています。 入浴剤とかどうかなぁ…とうっすら思っていますが、他にどんなものがプレゼントに適しているでしょう? できるだけ誰に当たっても喜んでもらえるようなものとして、皆さんだったらどんなものを用意されますか?

  • 主婦の方に質問です!あなたが欲しいものは?

    ママ友達とクリスマス会&忘年会ランチを子供抜きでやることになりました。 みんなお子さんは小学生以上30代後半から40代までのママさんたちです。 そこで大人専用プレゼント交換をすることになりました。 予算は千円まで! すごく悩んでいます。 普段家事仕事子育てをがんばっているママへのご褒美になるようなプレゼントがいいなぁと。 みなさんだったら何を貰ったらうれしいですか? またこんないいものがあるよ!とかこんなの流行ってるよ!とか、センスがよいプレゼントなどあればぜひ教えてください! 食べ物でも物でもなんでも結構です。宜しくお願い致します。

  • 一つ1000円のスイーツ

    忘年会でプレゼント交換をすることになりました。 予算が1000円なので一粒1000円のチョコのように 自分では買わないような「こんな小さいのに1000円?」みたいな 高級でインパクトのあるものを探しています。 なるべくお菓子や消耗品がいいと思っているのですが なにか良いものがあったら教えてください。

  • この予算だと妥当でしょうか?

     同じ職場の50代パートさん(♀)なのですが、 今年の忘年会に参加表明する際に 「料理の量は少ないし、美味しくないし、船盛りも付かない」 「他の場所にすればいいのに」 と不満を述べながらの参加表明でした。  職場の忘年会の経費は、全て会社が負担してくれます。 (1人10000円ぐらい) しかし、それでも半分しか参加しません  当然 人数分しか経費はでません 「参加しない人の分も会社に嘘を付いて多くもらえば」とも 言っているのです。(パートさん)  通常忘年会ですと10000円の予算は、 予算的に見ると余裕があるように見えるのですが 職場の人は、100%クルマ通勤の為  参加者は、<宿泊or帰る人は、飲まない>のどちらかです。 忘年会会場は、国民宿舎で宴会をして予算内に収まるくらいなのです。 ・1泊で忘年会をする場合もっと安く出来るのでしょうか? ・お金も出さないのに文句を言うパートさん普通なの?

  • クリスマス、予算1万円…何がプレゼントできますか?

    お世話になります。 交際2ヶ月ちょっとの20代後半の彼がいます。 私は30代前半です。 二つ折り財布をプレゼントしたかったのですが 予算的に無理なのかなぁと・・・ 年に一回だからもっと予算を上げようかとも思うのですが 上を見るとキリがない気がして迷っています。 何をプレゼントしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • プレゼントの予算を聞くのは失礼?

    30代前半の女性です。 付き合っている彼に(誕生日などで)「プレゼント何が欲しい?」と 聞かれたときに、そのプレゼントの予算を彼にたずねるのは失礼になりますか? 私は仲の良い女友達に誕生日プレゼントなどをあげるときは 「3000円ぐらいで何か欲しいものある?」とか最初から予算を伝えて リクエストをもらうことが多いのですが (相手の女友達からも同様に聞かれます)、 付き合って間もない(3ヶ月ぐらい)彼にそれはどうなのかと思って相談しました。 欲しいもの、と言われても正直ピンきりで・・・ あまり高いものをねだるのもどうかと思いますし。 安すぎるのもお付き合いしている間柄ではかえって失礼かと。 今まで男性からプレゼントをいただいたことも あげた経験もほとんどないので、実際のところ どうなのか教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう