• 締切済み

つなぎの作業着

つなぎの作業着を着る機会があるのですが、つなぎの中に何を着たらいいのか分かりません。 上は半袖とか、寒かったら長袖を適当に着ますが、下は何をはいたらいいか分かりません。下着はあり得ないですよね。 ちなみに女子です。 ジャージとかですか? ジャージもろくに持ってなくて困ってるのですが…。

• appoo
  • お礼率13% (19/146)

みんなの回答

• skip-man
回答No.2

人前で着替えないのであれば、何を着ようが着まいが、どうでもいい事です。下着だけでも構いません。 男性の前で着替えなければならないのなら,ショートパンツやスパッツを履けばいい。

• ooooku
回答No.1

今時期ですと ツナギの下は 綿入りのツナギを着てる方も多いのではないでしょうか? いろいろですよ スキー等のアンダーウエアーとか ヒートテックのフリース なんでもいいのではないでしょうか ただ油汚れの可能性があるのなら それまでも汚れますよ ですので それ専用にしましょう