• 締切済み

つなぎになった下着(作業服の下に着用)

作業着の下に着るものを探しています。(紳士用) キルティングやフリースでできていて、長袖のもの。 お店ではノースリーブのものばかりなので・・。 通販できるところってないでしょうか?? よろしくお願いします。

• tea999
  • お礼率80% (108/135)

みんなの回答

• arumagiro
回答No.2

そうですか、福岡では長袖の物がないとは、夜間でもそれほど寒くないのですかね。 肉体労働系で常に体を動かしているとあまり防寒は必要ないかもしれませんが、じっとしている時でも必要ないのでしょうか。 価格面でどかはわかりませんが、どうしても通販とおっしゃるのであれば、以下の会社など直ぐにヒットしましたが、いかがでしょうか。 (肝心なものの写真がないかもしれませんが)

参考URL:
http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php
tea999
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 作業着の通販は企業向けに多いですが、中着って少ないですよね。 父は痩せ型で、年配なのでとても寒がりなのです。 常に屋外で、それも同じ場所でする仕事なのでやっぱり寒いんでしょうね・・。 未経験の私にはよくわからないです。 ちょっと高いものでは1件見つけられたので、一度聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

• arumagiro
回答No.1

どの程度の厚みの物をお探しかはわかりませんが、ワーキングウエアやそういった感じのお店(鳶の服を売っていたりする店)へ行くと長袖のつなぎの作業服状の物も売っていますよ。 下着ほどの薄さではありませんが、キルティングで少し中身があるので、冬の屋外の作業時に作業服の下に着るにはいいかもしれませんが。

tea999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさに探しているのはおっしゃってるようなものです。 ただ、福岡では長袖のものがどこへ行ってもないんです・・。 寒い地域に行けばあるそうなのですが、なかなかそれだけを買いに行くわけにも 行かないので、通販でないかなーと思って。