• ベストアンサー

ドレスの下着

左腕に大きな傷があり、普段でもノースリーブは着れず、いつも七分~長袖を着用しています。私が決めた衣装は、ノースリーブの物で、スケートの選手が着るような肌色で長袖の下着を着て手袋をはめてドレスを着たいと思いますが、何か良い物(店)は無いですか?ネット検索が下手なのか、なかなか下着が見当たりません・・・(汗)。

noname#78045
noname#78045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは おめでとうございます ボディファンデーションといいます ただバレエやダンス用ですと腕が出ていますので (動きやすいように) http://realmarket.jp/costume-shop/1000071522101/ このようなタイプになると思います メイクで見えなくなりそうなら http://www.mitsuyoshi-make.com/tct.html 舞台化粧を使うのも手です ご参考までに