• 締切済み

昭島駅から天王洲アイルまでの行き方

今度、愛犬の撮影で天王洲アイル駅まで行きたいと思っています。 でもそこまでの行き方がわかりません。 昭島駅から天王洲アイル駅か、 立川駅から天王洲アイル駅の行き方を教えていただけませんか?

みんなの回答

• nobu1189
回答No.3

おはようございます。 ・昭島-(JR五日市線・中央(快速)線直通)-新宿-(JR埼京線・りんかい線直通)天王洲アイル または ・昭島-(JR五日市線)-立川-(JR中央(快速)線)-新宿-(JR埼京線・りんかい線直通)天王洲アイル がいいでしょう。 運賃は昭島から980円、立川から880円です。 では、お気をつけて。

• szk9998
回答No.2

昭島でも立川でもいっしょだと思いますが、とりあえず中央線で東京方面へ。 東京  ↓ ・・・山手線or京浜東北線 浜松町  ↓ ・・・東京モノレール 天王洲アイル といく経路と、 新宿  ↓ ・・・埼京線 大崎  ↓ ・・・埼京線から直通でりんかい線 天王洲アイル という経路でしょうね。 りんかい線の天王洲アイル駅はセンタービルやスフィアとは離れているので注意が必要ですね。

• 7772
回答No.1

参考URLのようなサイトがあるので使ってみてください。 まぁ複数経路はありますが、 新宿でJR埼京線に乗り換えるのが乗換がすくなさそうです。

参考URL:
http://transit.loco.yahoo.co.jp/