• 締切済み

イオン昭島店

昔、イオン昭島店に昭島駅から無料のバスが出ていたそうなのですが・・・今もあるのでしょうか?また、どこから出ているのですか? あるとしたら本数はどれくらいあるのでしょうか? 質問おおいですがお願いします。 急ぎです。。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 無料バスですが 無料シャトルバスは2006年2月20日をもって運行を終了 だそうです バス…7分 立川バス「昭島駅 北口」より 1番のりば IHI、グリーンタウン武蔵村山 行 (立川七中経由IHI行は除く) 又は 2番のりば 箱根ヶ崎駅・三ツ藤住宅 行 「瑞雲中学校」下車 時刻表は此方を http://www.tachikawabus.co.jp/time_table%20dia_renew_h20_05/a.htm