• ベストアンサー

イオン名古屋みなとベイシティ シャトルバス

明日デートで「イオン名古屋みなと ベイシティ」に行くことになりました。 電車で金山駅から名古屋市営名港線に乗って港区役所まで行き、そこから無料シャトルバスに乗る予定です。 そこで質問なのですが、この無料シャトルバスは何分くらいでイオンまで到着するのでしょうか? 調べてもどれくらいかかるのか分からなかったので^^; 何方か回答宜しくお願いします。 PS. 恋愛カテゴリのほうにもこれと同様の質問スレを立ててしまいましたが、こちらに立てたほうが妥当ですよね^^; あちらのスレはどうやったら消せるのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
plutoniumX
質問者

お礼

両方の質問に答えていただきありがとうございました♪ 明日は楽しいデートにしてきたいと思います!