• ベストアンサー

高速を使って金沢から名古屋ASUNAL HALLへ

中区金山にある、 名古屋 ASUNAL HALLへ8月4日に行く予定です。 石川県金沢市から高速で午前10時に到着するように行きます。 そこで質問なのですが、 金沢西ICから高速に乗るのですが、高速を降りる場所を教えて頂きたいですm(__)m ちなみに高速料金(ETCついてます)も分かれば教えて頂きたいです(ノ_・。) 平日昼割とかいうやつが適応するんじゃないかと思うんですが…平日に行くのは初めてなのでよくわかりませんm(__)m 教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>高速を降りる場所を教えて頂きたいです こんな感じですね。名古屋高速の丸の内オフランプで降ります。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/11/9.284&el=136/53/29.013&scl=250000&stx=136/38/23.856&sty=36/33/36.036&edx=136/54/13.539&edy=35/8/28.645&chg=1 >高速料金(ETCついてます)も分かれば教えて頂きたいです こちらが詳しいですね。 http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromQuick 通常6200円(5100+350+750) 通勤時間帯割で5050円(3950+350+750)です。

saya2319
質問者

お礼

とても分かりやすく教えて頂きありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• tetu758
回答No.1

私はアスナル金山の近くに住み、貴方と逆に金沢、能登方面に撮影に行きますので書きます。石川県の金沢インターまで行く際には、名古屋高速の東別院インターで乗り降りをしています。名古屋高速の東別院インターは名古屋テレビ(めーてれ)の前に入口、出口は裏にあります。名神一宮へは環状線と一宮線で行けますし、東名名古屋へは環状線と2号線を利用し、高張インターへ行き、一社まで走ると名古屋インターにでます。  最近は仕事が多忙のため利用していませんが、上記の方法で利用しています。北陸道~名神~名古屋高速、北陸道~東海北陸道(高山経由)~東名~名古屋高速が私の過去の経由履歴ですので、参考までに。名古屋高速の東別院インターからアスナル金山へは往路は裏口に出ますので少し栄方面に走り、次の交差点を左に曲がり、直ぐまた左に曲がると金山駅の案内が出ていますので、それを参考に走ります。復路はめーてれ前の別院交差点を左折して直ぐの場所に入口があります。

saya2319
質問者

お礼

こちらを参考に行ってきます!!ありがとうございましたm(__)m