• ベストアンサー

昭島市、焼き鳥源兵衛は今やってるの。

20年以上前昭島市に住んでおり、中神駅前にある焼き鳥源兵衛 にはよく行っていました。  先日上京する機会があり、懐かしさのあまり源兵衛に行ってみた のですが、戸が閉まっておりなんだか営業してないみたいでした。  近々また上京しますので、もし源兵衛が営業してるならまた昭島 に足を運んでみようと思います。  いまでも源兵衛は営業してるのでしょうか、ご存じの方教えてく ださい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 ネット検索してみましたところ『移転』との情報もございました。 現在の所在については…、 東京都昭島市中神町 1159-20 042-544-1194 http://www.telgeo.com/map/telgeoGismapMenu.do?tms=1916229 お電話で御確認されてからお出掛け下さいませ。 未だ営業されてるとイイですね♪

kotta
質問者

お礼

mauimauimauiさん、ありがとうございます。  営業をやめたのではなく、移転だったのですね。  参考URLにて現在地も確認できました。  次回の上京の折、訪ねていってみたいと思います。