-PR-
解決済み

天王洲アイル周辺でお薦めの喫茶店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48723
  • 閲覧数251
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (58/60)

(極めてローカルな質問で失礼いたします。)
東京モノレールの「天王洲アイル駅」周辺で、お薦めの喫茶店を教えてください。
一応検索してみたのですが、評判まではわからないもので・・・。
自分で行った店でなくても、知人が行ったとか、タウン誌で評価を見たでもけっこうです。
カフェ、パブなど、アルコールが飲める店でもOKです(その方が良かったりします(笑))
週末に知人を案内する予定ですので、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (31/98)

天王洲で働いている者です。
カフェなら、二週間ほど前にSTARBUCKSがオープンしました。
アイル駅改札を出て左側出口方向のMIビル1Fです。
あと、TULLY'S Coffeもあります。こちらはスカイウォークというビルとビルを結ぶ回廊にあります。
また、私個人が一番気に入っているのはT.Y.Harborというレストランです。
もちろん喫茶だけでもOKです。ランチの時間はどこも大変込み合いますのでそれ以外の時間の
利用をお勧めします。
補足コメント
tobruk

お礼率 96% (58/60)

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
piyotaさんお薦めのT.Y.Harborに行ってまいりました。
4種類のビールを飲める「テイスティングセット」が気に入りました。
(そのあと、しっかり「ペールエール」を追加しました(笑))
スタッフの気配りも最高で、とても雰囲気の良い店ですね。
お気に入りが一つ増えました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-11 06:43:13
お礼コメント
tobruk

お礼率 96% (58/60)

piyotaさん、ありがとうございました。
実際に行った方のナマの声が聞けてたいへんありがたいです。
アドバイスいただいた通り、食事を済ませてから行ってみますね。

もう少し他の方のご意見も聞きたいので、ポイントはもう少しお待ちください。
投稿日時 - 2001-03-07 18:23:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

行ったのはだいぶ昔なので今は違うかもしれませんが、天王洲倶楽部って眺めも良くて雰囲気もイイ感じで良いですね。
専用エレベータとか有ったりして、違う世界を垣間見るって感じでしょうか。見ておいて損は無い(笑)って感じです。
Yahooグルメなどにも紹介されていますので、詳細はそちらで。昼間ならドリンクだけでもOKみたいです。
でもちょっとお高いですね(^^;
お礼コメント
tobruk

お礼率 96% (58/60)

shigatsuさん、ありがとうございます。
いい雰囲気のお店ですけど・・・たしかに「いい値段」ですね(笑)
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-03-08 05:33:00