• ベストアンサー

gooのパスポート

教えてgooを退会しても、パスポートは手続きをしない限り そのまま、残るのでしょうか? パスポートも退会したいのですが、どうすればいいのでしょうか。

noname#5308
noname#5308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

退会はこちらから手続きしてください。 http://mail.goo.ne.jp/announce-cgi/reject/reject.cgi?service=ID

参考URL:
http://mail.goo.ne.jp/announce-cgi/reject/reject.cgi?service=ID
noname#5308
質問者

お礼

こちらから退会できるのですね。 どうも有り難うございました。