• 締切済み

gooハンゲームに関して・・・

gooパスポートを取得してハンゲームを始めたのですが普通のハンゲームと少し違うことに気づいて普通のハンゲームから新しくIDを取得しました。で、前のIDが削除したくて一度、gooパスポートを退会。でも、どうやら前のIDは健在の様子・・どうしたら前のIDは削除できるのですか?教えてください!!!m(_ _"m)ペコリ

みんなの回答

• hisya
回答No.1

IDは半年間放置したら削除されるそうです。 すぐに削除する方法はあるかどうか私にも分かりません。

harucharu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ありがとうございます 出来れば、すぐに削除したいんですけど・・・ 回答ありがとうございました