• ベストアンサー

スポーツ選手の誕生日(生年月日)一覧サイトってありませんか?。

 今、課題で多くのスポーツ選手を中心に、著名・有名人の生年月日を調べたいんですが、一覧になっているようなサイトってありませんか?。  スポーツ選手・著名人・有名人、どれかひとつでもあればお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.3

別カテで立てられていた質問に回答しましたshiga_3です。 何かマルチポストで質問削除されたみたいですね。 もしブックマークされていなかったらいけない(以前にもそういうことがありました)ので、とりあえず前の回答をコピペしておきます。 ────────────────────────── 手当たり次第ですが、とりあえず プロ野球 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/03season/data/player_index.html サッカー http://www.nikkansports.com/ns/soccer/jleague/j1/meikan/j1-meikan.html バレー http://www.jva.or.jp/link/vlink.html(リンク集ですが大体HPに行けばプロフィールはあります) 有名人一般 http://www.aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/index.shtml http://www7.big.or.jp/~fujiko/cal_aracalt.htm http://junkhunt.net/yuumei/ http://www.jame.or.jp/search/web/Sindex.html(ややリンク切れあり) スポーツ選手などは「スポーツ名 選手一覧(選手年鑑)」などで検索すれば他のスポーツも見つかると思います。 ──────────────────────────

pari-goo
質問者

お礼

 わざわざ、すいません。  最初のカテゴリー選択で間違い、投稿内容が重複してしまいました。  削除も覚悟していました(^^;)    ありがとうございます。  

その他の回答 (2)

  • PALTA
  • ベストアンサー率38% (67/176)
回答No.2

ココはいかがでしょう? たくさんの方が載ってらっしゃいますよ。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/index.htm
pari-goo
質問者

お礼

 これは、大助かりです。  かなり使えそうです、ありがとうございました(^^)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

全部一緒ですが、参考URLはいかがでしょうか? http://www.person.cbr-j.com/person/main4.shtml

参考URL:
http://www.person.cbr-j.com/person/main4.shtml
pari-goo
質問者

お礼

 サンキューです。  本当に助かりました。  急な用事だったので、早速活用させて頂きます(^^)  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スポーツ選手の格言を集めたサイト

    スポーツ選手の格言を集めたサイトなんてあったりするものでしょうか? もしご存知なら教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 生まれ変わってスポーツ選手・・・

    生まれ変わってスポーツ選手になれるとしたら何のスポーツ選手になりたいですか?(Jリーガーでもなんでも良い) ちなみに自分はプロ野球選手です!!ホームランとか打ったら気持ちよさそう!

  • 好きなスポーツ選手

    好きなスポーツ選手は誰ですか? 引退した選手でも構いません。 宜しくお願いします。

  • スポーツ選手の暴力

    プロ野球のテレビ中継などを見ていて思うのですが、乱闘で選手が暴力をふるう場面がありますが、どうして許されるのでしょうか? また、投手が固い石のような球を打者に思いっきり故意で当てる。 めったにありませんが、相手が死亡することもあります。 なぜ、許されてしまうのでしょうか? 証拠はカメラでバッチリ撮られています。 球場内は治外法権なのでしょうか? 一般の人がこんなことやったら、即逮捕で実刑です。 真剣勝負だから?それは、仕事をやっている以上誰でも同じことですよね。 スポーツ選手はとても恐ろしくて下等な人間だと思います。 プレー中に頭にくることがあれば、すぐ暴力です。 なんだったら殺してしまっても許されてしまうのです。 こんな人間が堂々とテレビに出て、遊び歩いている。 そして莫大な収入がある。 幸い私は多くのスポーツ選手が集まる場所からは離れて生活しています。 こんな人間が街中にいたら怖いでしょうね。凶悪犯が野放しにされているのですから。 近寄りたくないです。 それでもあなたは、スポーツ選手に憧れますか?

  • スポーツ選手は勝てないと不幸なのですか

    スポーツ選手は買ったときの多幸感を味わいたくてスポーツ選手をやっているのですか。 それならば、勝てないスポーツ選手は不幸なのですか。 勝てなくて不幸でもスポーツ選手を続けるのに理由はありますか。

  • 芸能人やスポーツ選手などのブログが更新されたらわかるサイトってありませんか?

    芸能人やスポーツ選手などのブログが更新されたらわかるサイトってありませんか?

  • 全国のスポーツ施設の一覧が知りたいです。

    全国のスポーツ施設の一覧が知りたいです。 全国の広域スポーツセンー(官)又はフィットネス施設(民間)などスポーツ施設の一覧が分るようなサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 移籍選手一覧ってありますか?

    今回、Jリーグ(J1・J2)で移籍した選手の一覧などは、どこのサイトを見れば良いのでしょうか? (移籍元と移籍先が載っていると有難いです。) 色々と探してみたのですがめったにサッカーを見ないのでよく分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 野球選手の名前の読み方一覧

    2009年の12球団所属のプロ野球選手の名前一覧で、ふりがながふってあるような一覧表を探しています。 そのようなものを公開しているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • スポーツ選手の選手寿命は延びているのでしょうか。それはなぜですか。

    野球選手で40代で現役選手をしている選手がいますけれど、 スポーツ全体で選手寿命が延びているのでしょうか? もし、選手寿命が延びているとすると、それはなぜでしょうか?

専門家に質問してみよう