• ベストアンサー

財布(男子)

僕中学生なのですけど、いまいち財布のセンスが分かりません。 なので中学生に合う(男)財布があったら紹介してください。 また財布の流行やセンスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177093
回答No.3

ポータをすすめる理由として 中学を卒業してからでも使えるからです 男子なら 紐付きなんかよさげですよ シンプルならマジックテープ こだわりならホックでない(ホックだとゆるむ)スナップみたいなホックじゃない方がいいかなと 三つ折りで定期入れになりそうな所とチャックの物入れがお札入れの後ろにあるもの(私は、そこがお札入れです) ちょっとおしゃれで大人で高校でも使えるからいいですよ 値段や好みを扱い店で見てきたらいいですよ

OKWavejou
質問者

お礼

二度も回答いただきありがとうございます。  参考サイトのURLも張っていただけるとありがたかったです。

その他の回答 (2)

• nekoi
回答No.2

中学生なら皮製の大人向け財布よりもスポーツブランドのカジュアルな品がいいでしょうね。 お値段もお手頃ですし、若者向けのカラフルな色が揃ってます。 PUMA、adidas、NIKE辺りで探してみられてはいかがでしょうか。 ya●ooなどのサーチエンジンで「PUMA」「財布」とキーワードを入れて検索してみるといろいろ出てきますよ。

OKWavejou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  でもいまどきスポーツメーカの財布は小学生までで、中学ではダサイという噂を聞きました。・・・

回答No.1

ポータがよい

OKWavejou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ポーターの中では何がお勧めですか?