• ベストアンサー

財布は

中学生男です 財布は皆さん持って行くときはどこに入れますか? 鞄以外でお願いします 鞄持たない主義なので・・・

noname#25819
noname#25819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

私ではなく20代半ばの弟ですが・・・ ズボンの後ろポケットに入れ、ウォレットチェーンをつけています。

その他の回答 (3)

• yakyutuku
回答No.4

私もポケットにチェーンつけて入れます。

• hinaking
回答No.3

カツアゲ防止のために靴下の中へ。

noname#39977
noname#39977
回答No.2

私はジーンズのポケットに入れます。 というより鞄がなければポケットに入れるほかないのでは?(まさか、靴の中に一万円を……)