同性の女の子に恋をしてしまったかも

このQ&Aのポイント
  • 同性の女の子に恋心を抱いてしまった悩みを抱えています。その子は私よりも年下で、一緒の委員会活動をしていた子です。
  • 彼女はとてもかわいいし、しっかりしていてがんばりやさんで、私にとって大事な存在です。卒業式では泣いていましたが、進展はありませんでした。
  • 彼女が書いてくれた手紙には優しいとか、皆の大好きな存在と書かれていて、私も彼女のこと好きだと返事をしましたが、引かれたのか不安です。連絡先も知りませんが、友達として関係を続けたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

悩んでます。同性の女の子に恋をしてしまったかも

すいません!前回の質問はカテゴリ違いで! 次は、ちゃんとした質問を立てます! 本当に申し訳ありません! 下から本題です 知恵袋様の方で一度しつもんしたんですけど。。 皆さんの意見を聞きたくてここにも載せて頂きます。。 下からは、一昨日のものです チップ500枚です 同性に恋してしまつたのかもしれないんです。 その子は私よりもひとつ年下で、委員会活動で一緒だった子で・・・。最初見たときは、とてもかわいい子だな、って思ってて。 ほかの女の子にも 可愛っては思うけど その女の子だけ、なぜか私が今まで感じたことのない可愛い って感情があって・・。何かわけがわからないんです。 その子はすごくしっかりしててがんばりやさんで、そういう姿を見ていると、なんか、すごく気持ちが落ち着いて、私の支えみたいなもののなっていて・・。一回だけ、その子が私に、「好きな人とかっているんですか?」って話しかけてきたくれて、私は、異性でも好きな人がいなくて、もちろんまだそのこを完璧に好き。 とか、わかんなくて、「いないよ。kちゃんはいるの?」っていったんですよ・・ そしたら、います っていっていて、、なぜか、心がすごくしめつけられました。 そのkちゃんには手紙をもらったことがあります。(友達も含めですが・・)手紙には、すごくうれしいことが書いてあって、とてもうれしくて、・・・で、気付きました。私はその子と離れるのが寂しい。ずっと一緒にいたい。多分、いえ、確実に、離れたくない。この気持ちを伝えたい。と、いまさら思いました。私にとってあの子はすごく大事な存在だ。って、すいません、なんかひょうげんしづらいんです。曲で言うと、デPさんの曲の初音ミクと鏡音リンちゃんの、「1LDK」みたいな感じになりたい。お互いをもっと深く知り合いたい 一緒に寝てみたい ご飯を作ってもらいたい 愛しあいたい って。 でも私明日卒業式があるんです。本当に、今更ですよね。。その子とろうかとかであったりするだけで、緊張しちゃって、話し出せないんです。これは、恋 でしょうか?それでも別にいいんです。 なんか、まとまらなくてごめんなさい 私、このままもう会えない ってのは嫌なんです。長くなりそうなのでここできります。あ、中途半端でごめんなさい 質問、疑問、あればいってください。 、という感じなんですが。。 卒業式は無事終わりました。でも、何の進展もありません でも、卒業式のとき、その子は、泣いていました でも、ちゃんと ばいばい くらいはいえたし、ハイタッチ?ですかね? そんなのもしました。あ、そのことは、多分私が一番委員会で話していたと思います あと、家も偶然隣のマンションなので、一生合えないということはないんですが、 帰りにばったり会って、一緒に(友達も含め)楽しくおしゃべりしたこともあります! その子が書いてくれた手紙には、 優しい・・・とか、皆の大好きな○○さんです!って書いてくれました(照) 私も、返事で「多分男だったらkちゃんのこと好きになってるよw」 とか、いろいろ3枚近く書いたんですが。。。 引かれましたかね? あと私は、相手のマンションの号室も、連絡先も知りません。 でも、一応。。? 友達です。 なんか、ぐだぐだですいません。 質問、疑問、あればください。 ちなみに、1LDKは、この曲様です!すばらしいですよね!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

人を好きになる 形は、色々有って良いと思います あなたの好意の形も否定すべきじゃ無いと思います でも もっと、色々な形の恋愛表現を知っても良いと思います メールなり、手紙なり、その子とあなたを繋ぐ手段は有るのでしょ? その子の事を考えて続けていても良いです メールなり、頻繁にやりとりすれば良いです でも、それだけに目を向けずに、色々な物に目を向ける機会をつくったほうが 良いんじゃないかな? と思います まぁ、あくまで私の考えですので、聞き流してもらって結構 自分の思った通りにしてください

nekoringoneko
質問者

お礼

ありがとうございます・・これを見たらなんだか心にグッときて、 涙が出ました。ありがとうございます。 もっと色々なものに目をむけ、関心を持ち、がんばります 本当にありがとうございました