• ベストアンサー

曲の購入方法・My Space

okyarouの回答

• ベストアンサー
  • okyarou
回答No.1

多分ですが、そのアーティスト自体がそこで楽曲を販売していないんだと思います。 BUYなどがあるのはページのつくりで、視聴する時にあのページが開くのでだれの音源でもBUYはでてると思います。 myspace自体が楽曲販売をしているってのは聞いたことないので、アーティスト自身が他の提携サイトとかで登録してサイトに販売ツールを貼ってるとかじゃないと買えないと思います。 今後、販売の計画があってつくってるボタンなのかもしれませんが・・・。

noname#173268
質問者

お礼

こんにちは。okyarouさん。ご回答有難うございます。そーなんですね。i-tunesを基準に考えてしまうんで疑問に思ってました。