• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲の購入方法・My Space

• 質問No.7367672
  • 気になる数0
  • コメント数0
My Spaceさんを利用して音楽を聴いています。曲の購入するために BUY とカートが出るのでクリックするのですが「良い選択」「曲をダウンロード」と出るだけでその先が進まないので 何の設定をしたら購入出来るのかご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

多分ですが、そのアーティスト自体がそこで楽曲を販売していないんだと思います。
BUYなどがあるのはページのつくりで、視聴する時にあのページが開くのでだれの音源でもBUYはでてると思います。
myspace自体が楽曲販売をしているってのは聞いたことないので、アーティスト自身が他の提携サイトとかで登録してサイトに販売ツールを貼ってるとかじゃないと買えないと思います。

今後、販売の計画があってつくってるボタンなのかもしれませんが・・・。
お礼コメント
noname#173268
こんにちは。okyarouさん。ご回答有難うございます。そーなんですね。i-tunesを基準に考えてしまうんで疑問に思ってました。
投稿日時:2012/03/18 17:56
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。