• 締切済み

南大沢付近のデートスポット

19日に彼女とデートに行くのですが南大沢の付近でいいとこありませんか? ちなみに映画を見たあとです ショッピングセンターなどは特に買いたいものがありませんのでいいです

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

何にも無いです。 強いて言えば駅から少し離れたトコにバカでかい公園位・・・少し離れてよみうりランドかサンリオピューロランド・・・・ あそこは「遊ぶトコ」じゃなくて「住むトコ」だと思います。

関連するQ&A

  • 広島県のデートスポットを教えてください。

    17日にデートするのですが、夕方からのプランがなかなか出てきません。ちなみに、それまでの予定はラウンド1(ボーリング)→プリとる→映画です。 17日は福山付近にいく予定です。 ちなみに、車で移動なので、お酒はのめません。年齢は、17と21です。 *質問* 福山付近でデートスポットを教えてください 初めての質問なので、足りないとこがありましたら教えてください。

  • 熊本で雨の日でも楽しめるデートスポットはありますでしょうか??映画は基

    熊本で雨の日でも楽しめるデートスポットはありますでしょうか??映画は基本的に行きませんし、クレアなどのショッピングセンターもすでに行ってますのでこれからの時期困っております。皆さんの経験でこれは良かったというところを教えていただければ幸いです。ちなみにまだ付き合ってはいません。

  • 南大沢駅近くの自転車屋

    首都大学東京に通う1年生です。 部活に入りたいので自転車を買おうと思うのですが、 南大沢のイトーヨーカドーで買おうと思ったら 去年の8月で販売が終わっていました・・・ 入学したばかりで付近のお店は全く知りません><。 南大沢駅周辺、京王多摩センター駅などで 自転車販売店がありましたら教えてください´д`

  • デートスポット

    中3男子です。 来月に彼女とデートしたいんですがいいとこありませんか? ユニバや海遊館や映画わ行きました…

  • デートスポット

    愛知県の名古屋付近に住む大学2年の男なのですが、 今度友人に紹介されてメールしていた女の子と遊びに行くことになったのですが、集合場所が名古屋駅の金時計で初めてのデートに夕方5時から名古屋駅付近や名古屋駅からいけるとこで遊ぶならどこがいいのでしょう? また名古屋付近でなかったらどんなとこに 女の子をつれていけばいいでしょうか? わかりずらい文ですいません。 よろしくお願いします。

  • 新宿付近でデートスポット

    高1の男なのですが、友達に紹介された女の子と今度遊ぶことになりました。その子とは違う学校なのですが同じ部活なので試合会場で会ったときはよく話します。それで遊ぶ場所なのですが。。 よく行くので新宿にしようということになっているのですが具体的にどこに行ったりとか、何をしたりとかは考えていません・・。 とりあえず映画やプリクラくらいしか思いつかないですし、よかったら新宿やその付近の渋谷や池袋で良いデートプランがあったら教えていただきたいです。

  • デートスポット

    デートスポットのいろいろを教えて下さい。 今まで行ったところは、お花見、お食事、ショッピング、映画、お家デート、です。 他にデートスポットは何がありますか?? 思いつきません。 恋人も私も特に趣味がありません。 私がやりたい事の一つに恋人の写真やムービーを取りたいのがあります! 今のところ撮れていません! どんなデートだとシャッターチャンスが多いでしょうか??

  • 南大沢にある映画カフェ?

    去年ですが、確実にこのサイトで見ているんです。 東京の京王線、南大沢かその近辺にあるお店の情報です。 マンガ喫茶って、テレビも見られますし、店内にあるDVDを借りて 好きな映画を見たりもできるお店がありますよね。 それと同じような感じなんだけど、映画に特化していて、 ・スクリーンが大きい ・ペアシートがある ・店内の好きなDVDを借りて見ることができる ・料金は時間制? …というお店についての質問を、以前見かけたのです。 ところが、今、南大沢で検索しても何も出てきません。 ヴァージンシネマ南大沢のプレミアム料金のことかもしれませんが…。 南大沢が遠いところにあるため、近辺の情報をご存知の方、 よろしければご回答くださいませんでしょうか。

  • 東京駅付近の良いデートスポットを教えてください

    東京駅付近で良いデートスポットはありますか? 今度遠距離の彼氏が新幹線で会いに来てくれます。 日帰りなので、あまり遠くに行くと大変になってしまいます。 なので東京駅付近で良いデートスポットを教えてください。 ちなみに高校生女子です。 あまり高額になってしまうと払えないので、2人合わせて2万円以内で行ける場所がいいです。 よろしくお願いします

  • 南大沢のアウトレットモール

    京王線相模原線の南大沢のアウトレットモールをご存知の方いますか?そこには何度か行ったことがあるのですが、あそこは映画館ってありましたっけ?イトーヨーカドーに洋服売っているお店や雑貨屋さん、大型ペットショップやガーデニングショップなどあるのは知っているのですが、映画館はどうだったかな?あったかな?と思い出しているのですが・・悩んでいます。あと、京王沿線でおすすめのデートスポットみたいなものがあったらぜひ情報提供お願いします。クリスマスツリーなども見れたら嬉しいです。人ごみは苦手なので、できたら新宿や渋谷などは避けたいのですが・・。

専門家に質問してみよう