• 締切済み

注文の多い彼女とのデートスポット

彼女で出来て早半年。僕らはお互い家も近く、東京に住んでいるごく普通の高校生です。 いままでデートで行っていた場所は映画、公園、ショッピングやら自宅など。 最近はそんなとこばかり行っていたので、お互いおもしろいですがなんとなく飽きてしまいがちで。。 かといってお台場に行ったりしようとも言ってみたのですが、暑いし日焼けするから嫌というながれ。 最近では彼女が「わがまま言っていい?」と言ってきて、いいよと言ってしまいました。 そんな彼女の要望が・・・ ・日陰 ・でも自宅などは無理 ・できれば屋外 ・時間の制限は3時から6時だったりと短め ・夜の景色などは残念ながら見てる時間がない 俺はどこに連れて行けばいいんでしょう?いままでどおり公園でだべるしかないんでしょうか・・? ちなみにカラオケはふたりとも苦手としています。 水族館は彼女は昔よく行っていたようなのでちょっと誘いづらかったりします。 難しい質問と思いますが良ければ、自分ならこうする、彼女さんはこう考えてる などの意見お待ちしております。お願いします。

みんなの回答

• ni2
回答No.2

美術館・博物館でしたら、都内をお得に観れる ぐるっとパスがありますよ。2ケ月期限です。 詳細はこちらです。 http://www.rekibun.or.jp/grutto/index.html お互い甘党さんなら、ケーキバイキングも いかがでしょうか?ホテルやデパートで 開催されていることが多いですね。

Ending
質問者

お礼

なるほどです。 お互い甘党なんで、その手はかなり有効っぽいですね。 ありがとうございざす、お世話になりました~。

• gyounosuke
回答No.1

「日陰」と「屋外」の両方を満たすのは、公園のような場所しかあり得ないと思います。 美術館や博物館はお勧めなんですけどね。 特に東京は数が多いわけですから、せっかくの「地の利」を生かさないともったいないと思いますよ。

参考URL:
http://japan-city.com/tokyo/htmb/bji201.html,http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/Tokyo/Arts/Libraries
Ending
質問者

お礼

やはり公園ですか・・ 逆にお薦めの美術館や博物館はありますか?? 行ってみたいとは思うんですが・・あまり知らなくて。 とにかく参考になりました、ありがとうございます。