相模原~伊豆間のおすすめスポットは?

このQ&Aのポイント
  • 相模原から伊豆までの道中や伊豆で楽しめるスポットについて質問します。
  • 弟や両親、祖母も楽しめる場所を探しています。
  • シャボテン公園が候補に挙がっていますが、他におすすめの場所があるか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

相模原~伊豆間でのおすすめスポット

良いスポットを探しています。 どう探せばいいものかあまりわからなかったので、質問します。 相模原の自宅から伊豆へ、自家用車で旅行に行きます。 メンバーは私と、16歳の弟、40代の両親と75歳の祖母です。 伊豆に着くまでの道・もしくは伊豆で良いスポットはありますでしょうか? あまり堅苦しいのは弟が嫌がるので、みんなで楽しめるような場所を望んでいます。 例外として、 ・ずっと歩いているだけの景色観光(祖母がいるので) ・温泉(目的地が温泉なので) ・水族館(今月の後半に、旅行関係なく行くので) 上記の3つは除いての場所で良いところはないでしょうか。 今のところ、シャボテン公園が候補です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

あんまり思いつきませんね。 【小田原城】 http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/Leisure/Castle/tennsyukaku.html あとはシャボテンなど伊豆で楽しんで来るのがベストですね。 バナナワニ園なんかも面白いとおもいますが。

monohumo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり温泉とかが多い場所ですからね… 条件がこれだけきついとあんまりないですよね。 どうもありがとうございました!