• ベストアンサー

デートに誘うなら?

好きな女の子をデートに誘うなら、どこがいいでしょうか? 1回目は映画館に誘えたんですが、どうにも次どこに誘えばいいか分かりません。 最近どんなとこでデートしましたか? ぜひぜひ教えて下さい。 ちなみに東海圏に住んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoko
回答No.2

普段お友達と行くところではどうでしょう? 特別な演出も素敵ですが、一緒に遊ぶの事は楽しいですから。 私の例で恐縮ですが、思いつくものをあげていきます。 お茶(喫茶店でお喋り)・カラオケ・ビリヤード・ボーリング・バッティングセンター・映画館・水族館・動物園・植物園・美術展・野球観戦・散歩(喋りながら、近所や景色のいいところをぶらぶら) 余談ですが、動物園はかなり盛り上がれました。 カメラを持っていくとツーショットも撮れてお徳です。 頑張ってください。

foosyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になります。 カメラは持ってないですが、動物園なんかが楽しそうです。 頑張って誘わないとです。

その他の回答 (1)

• super
回答No.1

王道はディズニーランドまたはディズニーシーでしょう。

foosyun
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ただなんせまだ1回しかデートしたことがない仲なもので、さすがに引かれてしまいそうです。 日帰りじゃ行けないですし・・・。