• ベストアンサー

デートに誘うなら?

好きな女の子をデートに誘うなら、どこがいいでしょうか? 1回目は映画館に誘えたんですが、どうにも次どこに誘えばいいか分かりません。 最近どんなとこでデートしましたか? ぜひぜひ教えて下さい。 ちなみに東海圏に住んでます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sokoko
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

普段お友達と行くところではどうでしょう? 特別な演出も素敵ですが、一緒に遊ぶの事は楽しいですから。 私の例で恐縮ですが、思いつくものをあげていきます。 お茶(喫茶店でお喋り)・カラオケ・ビリヤード・ボーリング・バッティングセンター・映画館・水族館・動物園・植物園・美術展・野球観戦・散歩(喋りながら、近所や景色のいいところをぶらぶら) 余談ですが、動物園はかなり盛り上がれました。 カメラを持っていくとツーショットも撮れてお徳です。 頑張ってください。

foosyun
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく参考になります。 カメラは持ってないですが、動物園なんかが楽しそうです。 頑張って誘わないとです。

その他の回答 (1)

  • super
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.1

王道はディズニーランドまたはディズニーシーでしょう。

foosyun
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 ただなんせまだ1回しかデートしたことがない仲なもので、さすがに引かれてしまいそうです。 日帰りじゃ行けないですし・・・。

関連するQ&A

  • 会話に困らないデート先

    初めまして。大学生・男です。 片思いしている女の子をデートに誘おうと思うのですが、デート先のことで悩んでいます。 僕は人見知りで、無口な方なので会話にいつも困ります。 この女の子とは今まで2回デートしました。 1回目はショッピング、2回目は映画を見に行きました。 映画デートの時は上映中は話さなくてよかったので、良かったです。 映画の他に会話に困らないようなデート先を教えてほしいです。 なかなか次どこへ誘おうか思いつかなくて困っています。 女の子の方もあんまり話すほうじゃありません。 食事に誘うってのも考えたのですが、会話に困りそうです。 他に水族館に誘うとかも考えたのですが、どうなんでしょうか? 水族館は小学生の時以来行ってないのですが、楽しめますか?

  • 2回目、3回目のデートの場所

    好きな女の子と映画を見に行く約束ができ、 今度一緒に映画を見に行くことになりました。 これが初めてのデートなので、 次の約束はこのデート中に聞いてみようかなと思うのですが 2回目のデートというと、どこに行ったらいいのか なかなかわかりません。 もちろん、相手の子がどこに行きたいか、何に興味を持っているか、に よると思いますが、もしよければ皆さんが行った 2回目、3回目の場所などを参考までに教えていただけませんか?

  • デート8

    大至急 好きな女の子と3回目デートで映画館行くんですが、 相手が映画館を予約してくれようとしてくれたのか 「まだ予約取れないみたい」、とメールが来たのですがなんで返したらいいんでしょうか

  • 高校生のデート

    高校生男子です。 つい最近、バイトで知り合った同い年の女の子と喫茶店(かなりお高いところ)でデートしました。ちなみにバイトは同時期に入ってます。知り合ってから2ヶ月ちょい。 そして6月の終わりごろに映画に行きます。映画デートの後、3回目のデートに誘おうと思ってます。 で、3回目のデートはどこにしようと考えていたのですが、毎回金かかる所行くのもあれかなぁと思い、いっそ自分の家で遊ぼうと思いました。 ただ、他の相談を見ていると、恋人でもない女友達と二人きりで遊ぶのはかなりアレだとか、下心あるように思われるとか色々な意見を見ました。 自分はこれまで恋人じゃない女の子と、自分の家で二人きりで遊んだことは何回もあったので「そうかぁ?」って感じで結構驚いたのですが……。 高校生でも、恋人じゃない異性の家に行くのって警戒するもんなんでしょうか? ちなみに相手の女の子は結構サバサバした性格です。その子とは店長のイタズラかと思ってしまうほどにシフトが合わなくてほとんど顔合わせる事はないのですが、メルアドもデートもあっさりとOKもらえました。 自分はもちろん変な気はなく、お互い大好きな歌手がいて、その歌手のライブDVD持ってるのでそれを見たり雑談したりと、まったり過ごしたいなぁと思ってます。

  • デートプラン

    初めまして!僕は20歳の大学生♂です。 こんど片思いしている人をデートに誘ってみよう(2回目)と思うんですけど、どんなとこがいいですかね? (1回目は映画見に行ったりしました☆) 僕は話しするのがあまり得意じゃないので、「話続けなくてもいい」ようなとこがいいです。 なんかお勧めのプランがあったら教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デート

    こんばんわ。前回からメールしてる女の子との件で質問させてもらっています。もうダメだなと思いながらも・・・デートすることになりました。 なんか予想外ににのりき?なことにおどろきながらも嬉しかったですが。 ここからが問題・・・ 正直そんなにデートに慣れてるわけじゃないので、なにすればいいのか・・・ とりあえず街でブラブラしたいっていってるんで・・・お茶して?映画? 正直ブラブラって・・・なにすれば・・・ だから自分で街あるいて、考えてみたけど・・・ とりあえずここでお茶かな?とか・・・映画もみたいって言ってたやつは人気で満席だったりするし・・・ 正直ほとんどプランがたてれません。 楽しみにしてるみたいなんで、楽しませてあげたいし、 それに僕はよく女の子と食事やデートしても2回目以降はなんか会ってくれなかったり、断られたりすることが多くて・・・ 自分でも緊張してあんまりしゃべれなかったりしたから、楽しくなかったのかなっておもいます。 デートにコツってあるんですか?どうしたら楽しくできるんでしょうか? こんな不甲斐ない男ですが、滅多にない機会なので教えてください。

  • 2回目のデートで映画に行きます。気を付けることは?

    2回目のデートで映画に行きます。気を付けることは? 私は大学生男子で遠距離の気になる女の子が地元に来てくれ今日イベントに行きます。 気を付けることありますか? ランチ(未定)→映画の予定です。 ちなみに1回目で告ったら保留されました。 当分、楽しくデートだけ出来たらいいやと思ってます。

  • 映画デートの盛り上げ方

     もし宜しければ教えてください!  最近、友達の紹介で出会った3歳年上の男性がいます。  (私は今大学生で21歳で、彼は社会人で24歳です。)  この前初めて会って、夜ご飯を食べてその後夜景を見に行きました。  デートの途中で、私が映画好きということを話したら、今後見に行こうという話になり  2回目のデート?は映画デートになりました。(来月行きます!)    映画デート自体は凄く楽しみなのですが、映画メインになるし  あまり会話するチャンスがないのではないかと決まった後に不安になってきました・・・。  今、私と彼は違う県に住んでいて、映画を見に行く時は彼が私の家の近くまで迎えに来てくれる  ことになり、映画館に向かう間に色々と話そうかとも考えているのですが・・・><  そこでもし今まで映画デートをされた方で、上手くいったデートがあれば  コツ等教えていただけないでしょうか・・・><?  出来れば2回目のデートも成功させて次につなげたいなぁと思っています・・・!  (でも私だけが盛り上がってる可能性もありますがTT)  どうかお時間ある方宜しくお願いしますTT

  • これってデートですか?

    大学で同じ学科の気になる女の子と学校終りに映画を見に行きました。 お互いが見たい映画だったので一緒に行くことになりました。夜ご飯も食べました。 これってデートって言えますか? その子はそんなに活発な子ではなく、おとなしい感じの子です。 二人で行ったので嫌われてはいないと思います。 その日に次の映画の約束もしました。(彼女から誘ってきました) 少しは自分に好意を抱いてくれてるでしょうか? 自分はほとんどそういう経験がなく、 女の子の気持ちが全然わかりません・・・。 自分はどう思われているんでしょうか? ご教授お願いします。 補足: メールとかは全然ないです。 デートの連絡とか講義の事、お礼のメールなどです・・・。

  • 3回目のデートが終わりました。

    今日合コンで知り合った人と3回目のデートでした。 3回とも彼から誘ってくれました。 今日のデート中に今度は映画に行こうと誘われました。 私は彼にだいぶ惹かれていて付き合ってみたいなと思ってきています。 でも彼は今までもいいなと思って何回かデートしても、付き合いたいまで思わなくて、そのまま会わなくなったりすることがあって、3年間彼女がいないみたいです。 なので、次のデートで私から告白しても無理かなと思っています。 でもちょっとでも彼に恋愛対象に見てもらいたいです。 次のデートでこちらから手を繋いだりしたら微妙でしょうか? こういう人にはもっとゆっくり時間をかけるべきでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 今までのデートはお互い休みが合わないので全部平日の夜の食事のみです。 合コンは1ヶ月くらい前で、この1ヶ月でら3回デートしました。 アドバイスお願いします!