• 締切済み

都合良い女?

sakaeruの回答

• sakaeru
回答No.5

私は男のセクシュアリティにはまれない最近の男です 女性差別と違って正当化される男性差別(女性優遇)が嫌いです しかしその男性は相手にしない方がいいです 理不尽な男女関係の被害にあったトラウマがあるのかもしれませんが疑心暗鬼なのはあなたも同じ。 自分のことしか考えていない弱者か女性を食い物にするハイエナのような男かのどちらかです

naolovely
質問者

お礼

そうですよね(T_T)けど好きな気持ちが抑えられないのでもう一度会ってみてじっくり観察してみようと思います!!ありがとうございました!!