• 締切済み

都合良い女?

sakaeruの回答

  • sakaeru
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私は男のセクシュアリティにはまれない最近の男です 女性差別と違って正当化される男性差別(女性優遇)が嫌いです しかしその男性は相手にしない方がいいです 理不尽な男女関係の被害にあったトラウマがあるのかもしれませんが疑心暗鬼なのはあなたも同じ。 自分のことしか考えていない弱者か女性を食い物にするハイエナのような男かのどちらかです

naolovely
質問者

お礼

そうですよね(T_T)けど好きな気持ちが抑えられないのでもう一度会ってみてじっくり観察してみようと思います!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 都合のいい女?

    職場の先輩で仲良くさせてもらってる人がいます。私の4つ上です。 夏に、遅くまで飲んでしまい終電が先輩の最寄りまでしか行かなくなり、たまたまLINEしてて送ってくれることになり車を出してもらってその中で、キスをしました。 それから暫くは、何も無かったのですが、 日曜日に暇だから迎えに行くからうちきなよと言われ行きました。 テレビ見たり、ごろごろしたり夜ご飯一緒に作って食べてたまにキスしてぐらいで普通に1つのベッドで一緒に寝て、時差出勤しました。その日も夜、仕事終わる時間一緒で前日と同じように過ごして私は次の日休みだったので家で好きにしてていいよと言われ、次の日は夜ご飯だけ一緒に食べて家に送ってくれました。 1日空けて昨日、家に帰って人いると嬉しいからいてと言われて合鍵を渡され、私は今日も休みだったため家に行き、ご飯を用意して帰ってくるのを待っている状況です。 正直、私はキスされる前から好きだったこともあり嬉しいのですが、夜も何も無くただ過ごすだけ。家に行ってしまってる私も私ですが、先輩が何がしたいのかがわかりません。 多分、先輩は私が先輩のことを好きなのを分かってます。 ですが、私が知っていることは 私の唯一の同期の女の子に気があって、付き合う?って言ってるということです。 同期は返事はしなかったらしいです。 私は、ただ寂しさ、暇を紛らわすための都合のいい女になってるのでしょうか? 付き合ってもない、キス以上には発展はしないけど、くっ付いて小さいベッドに寝る。 合鍵を渡して家にいて欲しいと言ってくるのはどういう意味なんでしょうか?

  • またまた都合のいい女

    以前も質問させていただきました。 http://otasuke.goo-net.com/qa5698515.html あれから、全然進展していません。私も往生際が悪くて・・・。 先日、彼の誕生日でした。誕生日当日、彼とご飯を食べに行きました。 数日前に「誕生日だから、いつもはご馳走になってばかりだから私がご馳走する」と言って誘いました。 誕生日の前日は、彼の友達の結婚式で県外に行っていましたが、次の日有休を取る予定を変更して日帰りで帰って来てくれました。 当日一緒にご飯を食べて、しょうもないプレゼントをしました。洒落で。値段も超安いです。メッセージカードを付けて。 恋人の関係じゃないので、残る物は嫌かなと思って。 そんなしょうもないプレゼントなのに、とても喜んでくれて、次の日の電話でも「嬉しかったから・・・」て言ってました。 ご飯を食べている時に結婚した友達から結婚式のお礼の電話がかかってきました。 その時に、電話の相手も結婚したし、結婚式に出席していた友達にも彼女ができたという話をしていて「俺もがんばらんとな」って言っていました。 私には子供の為に先のことは考えないと言っていたのに。友達に合わせて適当に言ったのかもしれないですけど。 すぐ隣で電話していたから、私に聞こえるのは分かっているのに。 電話切ったあとで、「ごめんな」(長話してと言う意味です)って言ってましたし。 食事の最中も、結婚式に出て、寂しさを感じたとか、この1年どうしようかとか言ってました。 それは前向きに将来を考えようとしているけど、相手は私じゃないのかな・・・と思ってしまいます。私の態度もついつい素直になれなくて、他人ごとのように「頑張って」とか言ってしまいました。 少しずつ変わっているのでしょうか・・・ ご飯を食べて別れるときも、名残おしそうに車の中でずっと話をしていました。明日休みだったら良かったのにとも言ってました。 キスはしましたが、Hはしてません。(明日休みならホテル行ってたかも) でも、今日も2回も電話をくれましたが、私は今日から4日間出張で職場にいないのですが、じゃあ、来週出張の成果を期待してるよって言われました。 ということは、週末の3連休は会わないってことですよね・・・ ちょっと近づいたかなって思ったら、突き放されるといった感じです。 もうすぐ人事異動が出ます。 それを機に何か変わるでしょうか・・・ 私からハッキリさせる勇気がまだ出ません。 以上の文を読んで、彼の気持ちは変わってきているのでしょうか・・ 誕生日当日に会ってくれるってことは、他に女はいないてことでしょうか。 以前の質問と変わってなくてすいません・・・

  • 都合のいい女ですか?

    付き合って4ヶ月の彼氏のことです こちらでよく相談に乗っていただいてます 彼はサーフィンが趣味で休みはすべてサーフィンです したがって私とは休日デートしたことがありません 平日の夜とかサーフィン終わって来て3時間くらいいて帰るとかです しかもお金がない、と言って外食もないし私のウチで料理を食べます なにより連絡がルーズなのです。それが一番いやなんです 今日もサーフィン終わったら行く、と言われていたのですが何時頃とかはなく、私から聞いて21時はすぎるとのことでした 22時くらいに一度連絡を入れたのですが返信がなく、私も寝る準備をしていました。 23時30分に「今からご飯食べてそれから行く」と連絡がありました 寝てたのですが、結局0時くらいに連絡がありウチにきました サーフィンからは21時すぎに帰って来てたようなのですが、その後友達とダラダラしててご飯食べに行ったみたいです 来てから、「少しどこかへ行きたい」と私が言って近くの夜景スポットに行きました。移動も含めて1時間くらいです 次の日、彼は10時から予定があると言ってました。でもウチにもう少しいてほしいと言いました けど彼は「疲れた」「今日はダメだわ」と。 私は待たされたことと、結局1時間しかいれなかったこと、日頃のこと(趣味や友達優先)があって「わかった帰る」と言って車を飛び出るように帰りました よくよく考えたら疲れてる中会いにきてくれたんだし、不機嫌な対応をして悪かったかなとかも思って謝ろうかと思ってます しかしやはりずっと待っていたこと、私との時間を作ってくれないことに腹も立ちます 機嫌とりだけにきたのかなとか 今ここで謝ると彼はまたどんどん調子に乗る(今までも同じようなことがあって何度か喧嘩してますが、結局私が彼を許しています)かなと思います 私も怒りたくないのです。なので今までも散々遅刻したり連絡や時間にルーズでも許してきました でもやっぱりたえられないのです 私を大事にしてくれてないように感じます 相性が悪いのでしょうか? それとも彼にとって私は都合のいい女なのかな? いつもHするけど今日はHしませんでした よくわかりません 支離滅裂ですみません ご意見あればお願いします

  • 都合のいい女

    彼は家を朝5時に出て、帰りは22時前です。肉体労働をしていて休みは週一度と月一度の日曜日の休みです。私は事務員で定時開始終わりで土日休みの職場です。それを踏まえて・・・ 彼は一人暮らし私は実家、会うのは週一度会えたらいいほうで彼が帰る10時位からで帰りは夜中の一時位私が行き来し車で帰ります。彼が休みの日は私が仕事なので夕方から会いますが私が行き来します。彼は送迎は基本的にしません。彼は疲れからか、すぐ寝てしまうので一人で鍵を閉めて帰ります。月一度休みの日曜日は自分の用があるといって一緒にすごしたのはこの一年1度程です。外へのお出かけもしたがりません。連絡も仕事が忙しいからと一日おきか三日おきです。結婚の話はしません。またお金と時間が無いと今年は何もプレゼントはありませんでした。一人の時間がほしいともよく言います。ご飯なども完全割り勘か後で払うといって払わないのか忘れているのか・・彼の携帯のメールは見たことありません。見たくもありませんが。こんな状態で早くも1年半・・仕事が大変だから仕方ないと自分に言い聞かせていますが親は都合のいいように利用されているといいます。私は違うと思いたいですがふと不安になるときがあります。会う時間を作ってくれることに感謝すべきなのでしょうか。別れようと思うこともありますができてません。それは彼氏というのが居なくなるのがいやなのか彼が好きだからなのか情なのかそれすらわかりまん。みなさん助けてください、よろしくお願いします

  • 都合の良い女でしょうか

    27歳、女です。 半年前くらいに知り合い、ちょくちょくご飯に行ったりお互いの家でDVDをみたりしていた男性がいます。 私自身は気になっているし、相手のことが好きだなぁと感じています。 先日もいつも通り映画をみてご飯を食べました。 23時を回っていたのですが流れで相手の家でDVDを見ようとなりました。 時間も時間ですし、泊りになることやそれなりの覚悟はしていました。 案の定DVDを見終わったあと、そのような雰囲気になりキスまではしたのですが、やはり曖昧なまま最後まで関係を持つことが嫌だったので、その先はお断りし。。。向こうもそれ以上は我慢してくれました。 次の日向こうに予定があったので昼で別れたのですが その後一切連絡がありません。 私からも特に連絡はしていないのですが… やはりその場のノリでヤりたいだけだったのでしょうか。 これっきりの関係ということなんですかね… 自分自身、今後どうしたらいいのか分からず、連絡できずにいます。 向こうの出方を待つべきですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 都合いい女?

    都合いい女? 片思いしている男性がいます。 子供の時からの知り合いで、社会人になってから仲良くなりました。当時すぐ体の関係を持つようになり、告白してくれたのに振りました。なぜかというと、初めて失恋したばかりでどうせ別れるなら彼氏なんていらないと思っていた時期でした。それから2年ちかく付き合わないまま仲良くしていましたが、また告白されるも振ってしまい、しばらくしてわたしの事情で会わなくなり、彼には彼女が出来たみたいで、たまにメールするだけの関係に・・・そして1年前、3年振りに再会しました。 それからは、月1で誘われて定期的に食事へ行くようになり「また泊めてよ~(笑)」というメールには適当にスルーしていたのですが、今年は泊まりに来るようになり、毎週のように会うようになり、すごく優しくしてくれるので気が付けば好きになってしまい、3回目に泊まりに来た時に体の関係を持ってしまいました。でも付き合う話にはなりませんでした。 それからは予定が合わなくて半月ちかく会えていません。予定が合わないというか、明日も仕事だから会いたくない~と言ったことがあるので「◯日は休み?」というメールが来るのですが、仕事だよ~って返事をすると「残念!仕事頑張れよ!」と言われて会えません。大丈夫だよと言っても、「無理しないで!また誘うよ!」と断られてしまうんです。 初めてわたしの方から誘ってみたところ用事があるとの事でしたが、わたしの家の近くであるから遅くなってもいいなら行けるよと言われました。次の日が休みなのか確認してくれて、彼は仕事があるけど大丈夫だからわたし次第、との事。夜遅く、ついでに会いに来る、って感じがなんか嫌なんですが、わがままですか?都合いい女に思われている証拠でしょうか。 ついでだろうが遅くなろうが会いに来てくれるなら嬉しく思って良いと思いますか?わたしから誘ったから無理して仕方なく会おうとしてくれてるのかもしれません。わかりません。 いつも、わたしの都合や体調に合わせて会ってくれるため、彼の休みの日は誘われないし、再会してから1度も家には呼んでくれた事がなく、彼女とは別れたと聞いていますが本当かわからないし。。用事以外ほとんどメールもしないですし、彼にとってわたしは都合いい女としか思われていないのでしょうか。 すごく優しいし気を遣ってくれるので期待してしまいます。 先に体の関係を持ってしまい、本気で好きになるなんて馬鹿みたいですよね。 こんなわたしに告白する資格あると思いますか?都合いい女が本気になったと告白してきたら男性は冷めますか? このままの関係を続けるか、嫌なら縁を切るかの二択しか思いつきません。 やはり諦めた方が良いのでしょうか。

  • 都合のいい女?それとも考えすぎ?

    彼氏と予定を立てる時の件なのですが 彼は学費と引越し費用の為にbarで 働いているのですが寝れるのは不定期、 同伴あり(いきなりお客様から呼び出しあり) があるみたいで最近会ってなくて電話で 話しを聞くと肌荒れがやばい、お酒も飲まないといけない。付き合った今まで彼の口から 人の悪口は聞いたことがなかったのですが その時初めて、ほんとお客様うっとーしい そして電話越しでもとても疲れてるみたいでした。 実はこの本題の前に 二日間お客様と同伴があって丸々2日間 寝ていなくて、その日会う事になって いたのですが彼の体調面も考えその日は キャンセルになりました。 そこから最近なのですが 今月いつ空いてる?と聞くと ◯日か◯日かなと連絡がきて、 会う日が◯日と決まったのですが、 その日なら夜からかなーと言っていて とりあえずその日は夜から会うんだなーと 思っていて当日の22時くらいに連絡がきて 何時くらいになりそうと聞くと23時と 返信がきました。 私としては事前に予定を決めておきたい派 なのですが、(何時集合かなど) 彼と友達だった頃も日にちは決めていたのですが時間帯は割と当日やギリギリが 多かったのでそう言う性格だと思います。 改善してほしいと思うのですが なんて伝えればいいでしょうか? 時間も遅かったので(家からその場所は 1時間くらいかかります) なので家から半分くらいの ◯◯遠いから◯◯駅にしてと言うと え、明日学校そのまま行かなあかんから ◯◯にきてほしい!と 言われました。 そこで初めてもう学校始まってるんだと 私は気づきました。 そこからホテル予約しておくから (お互い実家暮らし) そのままそのホテルの最寄り◯◯駅で 待ち合わせしよう! となり向かったのですが彼から連絡が来ず 実は途中から返信がなかったので もしかして寝てる?と思いラインすると 返信がなく 結果その日は会えませんでした。 次の日の朝彼から まんまにごめんなさい疲れすぎて 寝てました😭 まじごめん!と来ていて 私は最近会えてなくて早く会いたかったので 今月埋め合わせして 学校頑張ってねと言いました 昨日ソファでヒーターつけて寝てたから風邪引いた、頭痛い とLINEが来て 私が了解よろしくと返信したら 熱がでたと返信がきました。 そこから いけたらいいけど今日みたいに無理やり予定詰めたらまた同じこと繰り返しそうやから、またちゃんと行ける日ゆうわ! と返信が来ました。 彼がドタキャンしたのは今回が 初めてで彼は自分は寝ないとダメな人 私も高校の時働きまくってた時は バイトのことはしていたのですがプライベートでは疲れすぎて寝坊した時もあったので 気持ちは分かりました。 流石に2回も続いたのでどうかなーと 言う感じです。 でも忙しい中無理矢理予定を入れてくれて いたみたいだし。 やっぱり今はそっとしておくべきでしょうかか? 皆さんのアドバイスなど頂きたいです

  • 都合のいい女というだけ?

    彼氏は都内で実家暮らし 私は都心から電車で2時間近くかかる田舎で実家暮らしをしていましたが 彼と付き合って数ヶ月後に私は一人暮らしを始めました。 当時まだ数ヶ月で、結婚というのは全くありませんでした。 お互いに都内で働いています。 彼は家庭の環境ですぐに一人暮らししようとはしにくいです。 それに都心なので、苦労もありません。 私は田舎ですし、通勤時間や交通費もかかります。(会社負担ではないので) 2人で会う時、私の方で会うにも田舎なので結局都内で、その交通費もありましたし 休日の移動時間も帰りの時間を特に気にします。 そして何よりもホテル代です。 1ヶ月に多くて6回程…全体的にご飯代も含めて彼が少し多めに普段はしてくれていました。 彼もキツかったと思います。 ということもあって、 彼に一人暮らしを勧められていました。 そもそもこんなに移動や交通費もかかるし、一人暮らししないの?と、 私はしたいよー!と、 そんな会話から始まっているのですが。 彼からはその当時、一人暮らし始めたらその分ホテル代かからないから 負担したいとは言われていました。 ですが、いざ一人暮らしすると特に負担してくれるという負担はなく。。 たまに美味しいご飯はご馳走してくれます。 あとはお互いに持ちつ持たれつで… 日用品なども含めて総合的には彼が少し多く負担はしてくれます。 あとは色々考えてご飯買ってきてくれたり、お土産買ってきてくれたり お金に余裕のある時にご馳走が多いです。 あとは彼が少し多めか折半。 ですが、たまに当時のホテル代が浮く分は……という言葉を思い出して 嘘つき!となります(笑) 正直、彼に押されなければ一人暮らしはしてません。。 一人暮らしして一年半、経ちます。 彼は歳上です。 私って都合のいい女なのでしょうか。 ふと、不安になりました。

  • 都合のいい女?

    初めて質問させていただきます。 半年前パーティーで知り合った男性との関係について、ご相談させてください。 言葉は当てにならないので、事実だけ記載します。 ⚫︎相手は年下、お互い20代後半 ⚫︎連絡は主にLINE 出会った日から毎日ずっと続いてる ⚫︎関係を持ったのは半年で3回 ⚫︎その他は普通のデートが月2、3回 ⚫︎泊まった次の日は毎回夕方まで一緒にいる ⚫︎どこに行っても手を繋ぐか、腕を組んで歩く ⚫︎家族の話、仕事の話はよく話してくれる ⚫︎将来の夢も話してくれる ⚫︎いま仕事が絶好調で忙しい ⚫︎デートは夕方から終電までが一番多い 映画(他色々なパターンあり)→ご飯→飲み→帰宅 ⚫︎泊まりを断って、日帰りにしても喜んで会ってくれる ⚫︎デートの計画等は全て彼、誘いも彼 ⚫︎1週間前位に誘われる事が多い 最近はデート中に次の約束をする こんな感じですが、特に告白の様な言葉はありません。 今まで特に気にしてなかったのですが、ネットの記事を読んでもしかして?と思ったので質問させて頂きました。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • 私って都合の良い女(´・ω・`)?

    こんにちは。 今、付き合って7か月の恋人が居ます。 お互い年齢は20代前半です。 彼に告白をして頂き、付き合う事になりました。 最近、思うのです。 私は都合の良い女なのだろうか、と。 実は前までデートのお金は男性が払って当たり前だと思っていました。 恥ずかしい話ですよね。 ですが彼と出会い、色々と真剣に考えるうちにそれはおかしいと思い、お金を払おうとした彼に割り勘を提案し、それからデート代【高速、ガソリン、食事、ホテル】など。男性ばかりに負担させるのは申し訳ない気持ちと、対等にそして真剣にお付き合いをしたい、何よりデート代故に私と逢う事を負担に思って欲しくなかったためです。 ですが、友達にそんな男ヘタレだと言われてしまいました。 調子にのって彼、浮気そうなども友達に言われました。 私は都合の良い女なのでしょうか(´・ω・`)? 彼は私を頼れるお姉さんみたいな存在、お母さんみたいでもある。って言って来ました。これって女として見られていないのでしょうか(´・ω・`)? 彼は公務員で毎日激務で、大変です。 私が知る中では職場が原因でうつ病になり失踪したり、自殺をする方もかなりいらっしゃいます。始発終電、泊まり勤務は当たり前で地震の際には1週間帰れないそんな状況でした。 そんな彼を支えたく家に来たときは栄養や疲労回復効果ありの食事を作ったり、お菓子を用意したりしました。 それが良くないのでしょうか(´・ω・`)? ホワイトデーも忘れられ謝罪はしてくれました。デートの時間もギリギリで決めるし、どこ行こうと言っていたわりに当時になると忘れてるし。 彼とは結婚も考えています。 私は。 彼は口では結婚したい。 今、俺が結婚したいって言ったらどうする? ○○と結婚したい。 子供は何人などの話なども。 結婚の事真剣に考えているから、宜しくと言われたもの本気ではないような気がします。 結婚したいけど金がない、けど車買ってローン作る。車は彼の趣味です。 会えば好き、愛してると言ってくれます。マッサージをしてくれたり、バッグをもってくれたり、忙しい中で時間をさいて連絡もくれます。 感謝しています。 逢うのは月2~3回、sexは月1くらい。 わかります、忙しいしまだお互い若いし、色々あるのは。 でも考えたら不安が募ってしまいました。 やっぱり私って遊ばれていますか?