• ベストアンサー

共有ファイル

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.1

Ether-net X Cable、いわゆるクロスケーブルのことかと思いますが、実はそんなに複雑じゃありません。 http://www.rodry.net/xp/ を参考にLANを構築し、 http://plaza.across.or.jp/~kusunoki/lan4.htm#ファイル・ドライブの共有設定 を参考に共有の設定を施してください。 用語については http://yougo.ascii24.com/gh/ を参考に。