• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★猜疑心から抜け出せないでいます。

彼女は私のとの雑談で 『私って男友達と3Pしたことあるよ』 と言いました。 彼女の言っていることは私の解釈では 『友達でもセックスするし、しかも複数で』 となりました。 後日、彼女は嘘だと言ってきました。 彼女が嘘をついた理由は ・3Pする女でも好きでいてくれるか試したかった。 ・のちのち嘘ということで逆に3Pなどしない女と思ってもらえると思った。  (普通は話題にならないことを話題にそういうことをしたことがないと伝えられると思った) です。 彼女はもともと男性とも二人で会うのは特に問題ない。友達だから何もないし、彼氏がいても関係ない。 ただ、最近は男友達と二人で会うことや特に用事もないのに連絡を取るのは自重しているようです。 (彼女自身が私に二人で会わないようにしているし、なるべく男友達とはかかわらないようにしていると私にいいます) ただ、彼女はmixiもやっていて、マイミクが40人ほどで半数が男性です。マイミクの男性(彼女曰く、mixiのマイミクはすべてリアルの友達)ともつぶやきや日記でコメントしあっています。 私の見える範囲でコメントを交換しているので何も下心はないのだろうと思いますが mixiのコメントをみるだけでも私は嫌な気分になってしまいます。 この3Pの話題以外にも ・男友達にホテルに誘われたことがある(もちろん断っていますが) ・私に内緒で水商売をしていた時のお客に食事に誘われて会っていた。 という過去があります。 このような状況で猜疑心が出てしまう私って小さい男なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数215
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#161314
noname#161314

主様の気持ちは至極当然ですし、彼女は少し…頭が弱いのかと思います。 自分の言動が周りにどのように映るのか、主様がどんな気持ちになるのか理解されていないのでしょうね。 ハッキリ言って同性でも友達にはなりたくないです。 わざわざ自分を軽い女に見せてますし、過去の失態は普通隠します。 主様に知られて、それでも自分が好きか試すという行為は、ただ自分が罪悪感から逃れたいだけです。 私なら、恋人や旦那のために自分のイメージを落とすことはしません。 どこまで駄目な自分を受け入れてくれるのか計るような女より、逆に主様に似合う、誰に紹介されても恥ずかしくない女性で居ようと努力する方が好きではないですか? せめて彼女が自分を大事にされると良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

客観的、且つ直感的に言って 彼女さんは実際に 男友達と3Pしたことある 筈です。 実際した、と言うか、していますよ、今、現在も。 それを受け入れるかどうかだけだと思います。 まずは 事実として認識すべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#155241
noname#155241

好きになった女性の趣味とか過去を勘ぐる必要はないでしょう。 貴男は些細なことを気にす性格なのかと思われます。 彼女を選ぶ条件の幅を狭める考えをしておられるようです。 もっとおおらかな考えで女性と接しないと縁が遠ざかっていくと思います。 男女の仲は、愛情があれば鬼に金棒です。 無心になって距離を縮めていくのが愛を深める必要条件です。 この後どうしていけばと判断するのは貴男の責任です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!