• 締切済み

mixiでの、つぶやきとコメントについて

mixiで、マイミクの方のつぶやきに対して自分がコメントをした場合、 自分のコメント及びマイミクの方のつぶやきを両方削除する方法はあるのでようか? また、自分のしたコメントは、自分のマイミクにどのような形で公開されるのでしょうか?(過去何件まで表示される、など)

みんなの回答

• datchi417
回答No.1

つぶやいた人は、つぶやきも他人がつけたコメントも普通に削除できたかと思います。 あなたがその人のつぶやきを見たときと同じように見れますし、新着コメントとして出るので見過ごすことはないと思います。 また、過去何件ってので言えば、自分のつぶやきは過去30日分とこの間のコメントは全部が見れますが、マイミクのつぶやきは過去7日分しか見れません。

reikonakazawa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 >つぶやいた人は、つぶやきも他人がつけたコメントも普通に削除できたかと思います。 自分がつぶやいたものではなく、「つぶやかれたもの(全体に公開)」、そして、その「つぶやかれたものに対する自分のコメントと、つぶやき」は両方とも削除できるのでしょうか?