• ベストアンサー

mixiボイスについてのやりとりの公開範囲について

mixiボイスについてのやりとりの公開範囲について 例えば【私】に【A】と【B】のマイミクがいて【A】と【B】はマイミク同士ではありません。 【A】のつぶやきに対して【私】が返信という形でつぶやいた場合、 私の返信は【B】にも表示されるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa-iwai
回答No.1

表示はされません。 ただしこの場合、ボイスのページで【B】が【私】のアイコンを押して「【私】さんのボイス」というページを見た場合、【私】が発言や他の人に返信したボイスが一覧で表示されるため、見られてしまうおそれはあると思います。

takeahero
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 返信が遅れ申し訳ありません。