• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookとOutlookExpressのアドレス帳を使い分けたい

長いことOEを使い続けてきました。 OEは妻との共用でユーザーを切り替えて使っていました。その為アドレス帳も別々に作って、問題なく使っていました。 最近、会社でOLを使うようになり、「便利だ」と思い家でも使うことにしました。 さて、アドレスをインポートすると「ふたり分の全部のアドレス」をインポートしてしまい、しかもOEのアドレス帳も「別々だった」のに「同じ」になってしまいました。実際には、年賀はがき用の住所録をOLに移植したのに、OEのアドレス帳がみんな一緒になってしまいました。 そこで、「共用しているOEのアドレス帳を分けたい」 尚かつ、「OLのアドレス帳も独立させたい」 方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Baxter

同じ環境ではないので自信はありませんが・・・ OEの方でアドレス帳を開き ツール、オプション、 ・・・共有をせずに・・・・ の方にチェックを入れてみて下さい。 同じ環境ではないため確認してみることが出来ませんので自信はありません。

質問者からのお礼

有り難うございました。 上手く行きました。