• 締切済み

独立

大きく稼ぐ事は出来なくてもいいのですが コツコツと稼げる仕事はないでしょうか? サラリーマンとして組織に馴染む事が出来ず 独立を考えております。 宅建など持ってますが、不動産業界には もう興味がありません。 何かお勧めがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

みんなの回答

• ben0514
回答No.3

宅建や不動産業界の経験があれば、関連する法律知識はありませんか? その知識から広げて、行政書士や社会保険労務士の分野もよいかもしれませんよ。 もちろん国家資格であっても、報酬が保証されているわけではありませんから、あなたの営業次第ですがね。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。

• gurico32
回答No.2

起業して生き延びるには荒地を切り開き自分の道を造る覚悟が必要です。 その覚悟が無いなら起業は諦めて人と関わらずに済む仕事を探した方が 良いのではないでしょうか。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。

• bari_saku
回答No.1

農業かなあ。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。