• ベストアンサー

無線LANの繋げ方教えてください。

無線LANが繋がりません。 YAHOOの無線LANパックです。 クライアントPCの無線USBアダプタはYAHOOからレンタルのアイ・オー・データ社製です。 無線アダプタの設定ガイドでインストールしたところ、クイックコネクトのプロファイル設定にある利用可能な規格の先頭のマークが×になっていましたので、マニュアルに従って、自動検索の画面を出しましたが、接続先の所に何も書いてありません。 それで、そこから先に進めずにいます。 そこからを教えてください。 宜しくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A1200hd40
回答No.1

おそらくは、あなたの提供している情報が、足りていないため、どなたも、回答できないものと思われます。 ここで、あなたの質問に答えるであろう人々は、一般の方がほとんどです。 過去に投稿が有ったとしても、回答をする方が同じ方とは限りません。 従って、このままでは、あなたがどのようなPC周りの環境で利用されている時に不具合が出たのか、原因などの判断が出来ません。 お使いの機械や、OS、アダプタの型番などの情報を出来るだけ細かく提供されると、回答も早く返るものと思います。

viviboo
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。