• 締切済み

★登山用ストックのキャップのみ販売ってしてますか?

登山用ストックのキャップのみの販売ってしてるんでしょうか? 友人にかりたストックなので 紛失して大変困っています。 ちなみに PETZL charlet です。 京都か東京で買える店ないでしょうか? 明日東京に行くので。。。 WEBでも結構です。 よろしくお願い申し上げます!!!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.4

販売しています。 私はそそっかしいのでしょっ中なくしますし、登山すれば、登山道に落ちているのをよく見かけます。 メーカーは違ってもサイズがあえばOKです。 ご友人に借りたものなので同じメーカーが良いと言う事でしたら、事前に確認されたほうがよいです。 ない場合もありますから。 メーカーが違っても良ければ、大きさが違うといけないので、一つでも残っている方かストックをもっていったほうがよいです。 PETZL charletをあつかっている店舗に問い合わせされるとよいです。 http://www.alteria.co.jp/sport/dealer/dealer2.php

19811211
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみます!

• BP9outback
回答No.3

メーカー品なので 販売されていると思います PETZLは ヘッドランプのパーツも細かく販売している 親切なメーカーです。 PETZL取扱 登山用品専門店へ聞いた方が早いでしょう 購入先は?

19811211
質問者

お礼

購入先 友人にきいて行ってみます。 ありがとうございます

• yaburegasa
回答No.2
  • nabe710
回答No.1
19811211
質問者

お礼

ありがとうございます!行ってみます!