• ベストアンサー

ドテンと「損切り+新規逆方向発注」とは

手間=click数の違いだけですよね。

noname#200115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holydevil
回答No.1

あまりやったことがないのですが、その通りだと思います。ただ、スリップが強烈に起きていないか注意が必要かと思います。 自分のメインFX会社はDOTENないから急激な変動に瞬間的に反応できないんですよね・・・。

質問者

お礼

お返事に感謝します。 急変動の場面で効果があることがわかりました。