• 締切済み

学生ローン バイク

バイクを学生ローンで買いたいんですけど 何歳から組めるんでしょうか? 未成年でも親が保証人になってくれれば 大丈夫なんですかね? あと借りる期間2ヶ月未満だと 金利はどれぐらいなのでしょうか。

みんなの回答

• sachi7283
回答No.1

それは金融会社に直接聞いてごらん。 バイクを購入するのは、親は了解しているの? 了解されてるなら、頭をゴリゴリ下げて、親から借金した方が良いよ。 駐輪代から保険から、燃料費意外にけっこうお金がかかります。 今、バイクのお金が用意できない人は、ローンは辞めた方が良いと思うな。