• 締切済み

女子に聞きたいです!長文ですがよろしくお願いします

1225lunaの回答

  • 1225luna
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

質問者さんはその女子をどう思っていますか? 内容を読む限りでは その女子はあなたに好意を抱いていると思いますよ だって仲がよすぎない限り そんな行動は男子に対して恥ずかしくて 私だったら出来ません。 好きな男子にしか出来ないと思います あ でも女子の方はほかの男子にも同じことをしていたんですか? もし質問者さんだけなら好きなんじゃないでしょうか? 私の友達も同じように映画を友人5、6人で見たときに 男子の方から手をつながれ→結果付き合っていました 参考になれば嬉しいです♪

関連するQ&A

  • 女子の膝かけについて

    女子の膝かけについて 僕は高校生です。クラス内や授業での席移動などで女子の席になった時、 時々膝かけが敷かれています。 この時、敷いているうえに座って良いのか、椅子に掛けてあげたほうがよいのか分かりません 僕は椅子に掛けるのもどうかと思って、そのまま椅子の前のほうに座っていました。 でも、友達に聞くと、「普通どけるやろ」と言われました。 実際どちらのほうがよいのでしょうか。 おかしな質問ですいません。

  • 海外で日本の映画を上映したい場合

    海外で、日本の映画を上映したいと思った場合のことです。 例えばある映画がアメリカ用にすでに英語の字幕になっていたとして、それをイギリスで上映したいと思った場合(大きなチェーン映画館ではなく、フェスティバルのようなお祭りで期間限定です。場所はもちろん小さなシネマですが)、どこにコンタクトをとるのが良いのでしょうか?大使館でしょうか? 日本にたくさんある良い映画をお祭りで上映したら楽しいのになーと思いまして。。。 こういうのはどのように始めたら良いのか全く分からないでいます。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 腐女子って変ですか?

    中学三年です。この前修学旅行の電車で「後ろ見ない方がいいよ、、男子がポッキーゲームしてる、、」と友達に言われましたが、見たすぎて一瞬後ろを見てしまいました。その後不覚にもにやけてしまったのですが、腐女子ということばれましたかね。気持ち悪いとか思われていたら嫌です。。男子同士の絡み(手をつないだり)を見たり、1人の男子を取り合ったりしてるところを見るとすぐ腐った妄想をしてしまいます。 腐女子って、一般的に見ると変なんですかね。。 男子に生まれてきたかったとか、本気で思います。今まで伸ばした長い髪をバッサリ切ったときは後悔しましたが、、笑

  • 恋愛映画を女子高生一人でみるのは?

    明日、学校が早く終わるので塾までの空き時間に映画を見ることにしました。ですが、その映画は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という恋愛映画なのです。 前から見たかったのですが、バイトやら友達が興味ないやらで諦めていました。しかし、せっかくの空き時間なので見たいのですが、さすがに女子高生一人で制服着て恋愛映画を見るのは寂しすぎるでしょうか?店員さんや周りの目が気になってしまいます。 ちなみに上映開始は4時からであまり人がいないかなとは思うのですが…(((・・;) 皆さんの意見を聞かせてください!

  • クラスの女子が強すぎ

    中学3年生男子です。 今、クラスの女子と喧嘩(口)しています。 出来れば口喧嘩のままで終わらせたいのですが…(怖いので…)相手はきれかけています。 普段は殆ど怒らず優しい人なのですが怒って喧嘩(口じゃない)になったら男子でもボコボコに泣かされます。。 彼女は小さい頃から柔道とレスリング(いつやっていたかは分からないけど今は柔道。昔はレスリングも)をやっていてとても強いようです。今は学校や道場の女子では断トツ強く、相手になる女子がいないので男子とやっていて勝つことが多いと聞いています。以前、柔道部の男子に嫌がらせをされた時取っ組み合いになり男子を押さえつけて悲鳴をあげて大泣きするまできつく?押さえつけたことがあったようです。(ちなみにその後その男子は一切嫌がらせをしないで怖がっているとか…) 他にも野球部男子にふざけて変態行為をされてきれて引っ張っていって別室で泣かせたのを聞いたことがあります。僕の友達がこの間「彼女がいくら強いからといったって所詮女だから(笑)」といいちょっかいをしつこくかけて喧嘩をうって喧嘩したのですが僕が見ている目の前で腕を捕まれ肩にかける感じにして連れて行かれました。友達もその時点で目をウルウルさせながら抵抗していましたが相手にならない感じでひきずられるように連れていかれました。連れて行かれた先では僕が見に行った頃には床に倒され(倒される瞬間は見ていませんが)腕と足で押さえつけられ一切動けなく抵抗出来ない感じでした。そして息を切らした感じで泣いていました。 後でその友達にきいた話だと… ちょっかいをかけ続けていたら突然腕を捕まれひねられて肩にかけられ引きずるような感じで連れて行かれ一切抵抗出来なかった。別室についたら腰にそのまま腰にのせるようにして床に落とされ怖くて逃げようと思った時には腕と足で押さえつけられ抵抗出来なくて腕力と脚力が強すぎて体が締め付けれて痛くて耐えられなくて泣いたと言っていました。全力で足とか体をバタバタ動かしても全然駄目だったようです。で、僕はそんなことはされたくないのですが喧嘩になっています。最悪そこまで発展するかもしれません。でも、僕には男子が女子に押さえつけられて一切抵抗できなくて泣くことは想像出来ません。この目で見ても全くわかりません。確かに彼女は格闘技をたっています。運動神経もよく筋力もあります。(普通に見ると普通の女子でも腕や足や肩をみるとものすごく硬そうな感じです。)でもやっぱり男子が女子に負けるなんて想像出来ません。 下に僕と彼女について簡単に書くので見て下さい。 <僕> ・帰宅部 ・握力は30くらい ・体重49kg ・身長167cm ・体力、運動神経は普通 <彼女> ・柔道部(小学校の頃はレスリングもやってた)→強く、男子と練習して勝つことが多い。 ・握力は52くらい ・体重45kgくらい ・身長は僕より数センチ小さい ・体力、運動神経抜群 ・見た目は普通の女子だけど腕の筋肉や足の筋肉や肩はがっちりしている。 ・毎日練習とトレーニング(腕立て、腹筋、背筋500回?ランニング、片腕懸垂・腕立てetc) ・腕力は半端ない(腕相撲はクラス1) でも見た目は可愛らしい普通の女子。 想像できませんが僕と彼女がもし喧嘩したらやっぱり僕も彼女に押さえつけられ動けなくなり泣くのでしょうか。想像出来ません。

  • 女子中学生同士のキスって流行?

    下校途中の女子中学生二人が別れ際に軽いキスをしていました。 二人はそのまま何事も無かったかのようにバイバイして帰っていきました。 大変驚きましたが某アイドルグループの女の子達もキス(口と口)をしていると聞きました。 最近の若い女の子の流行なのでしょうか? こんな光景見たことありますか? また実際にされてる方、これはタダの挨拶代わりなのでしょうか。

  • 女子高生と映画が出て来るCM…何の宣伝?

    少し前、TVで 「女子高生(女子学生)がベンチに座り、携帯電話で映画を見ていると、同じ制服を着た少女が寄ってくる。そのまま暫く2人で黙っているが、後から来た方が『そいつ、○○するから』と、先に居た方が見ていた映画の展開をネタバレし、走って立ち去る。」 と言うストーリーのドラマ仕立てのCMが流れていたのですが、何処の会社の何のCMだったかを忘れてしまいました。 覚えていらっしゃる方、詳細を御存じの方、教えて頂けるとありがたいです。

  • 食後の口の中

    今、せんべいを1枚食べたとします。当然、歯に食べかすが付きますよね。 その食べかすをどうしますか? 私の場合、歯に残るものを食べた後は、必ず飲み物で口の中をゆすぎ、 シュガーレスガムを10分以上は噛みます。これは絶対条件です。 口の中を汚れたままにしておくのが、オシッコで手を汚すことよりも嫌です。 なので、飲み物とシュガーレスガムの2つが無い環境では、絶対に食べ物を 口にしません。たとえポッキー1本、ポテトチップ1枚でもです。 しかし、周りを見ると、せんべい1枚などちょっと食べたぐらいで、 口の中を気にしている人など見たことがありません。 会社でも、昼食の後に必ず歯を磨いている人がいますが、その人も 仕事中に何かお菓子をつまんだときなどは、その後何もしません。 食べたままの状態でいます。他の人たちも同じです。 みなさんは、ちょっとお菓子などを食べた後は、特に何もしませんか? 口の中(特に歯)に食べかすがついたままでも、その後平気ですか? 虫歯や口臭などは気になりませんか?

  • 女子高生・女子中学生のひとへ

    痴漢を捕まえたことがある女子高生・女子中学生のひとに質問です。(経験ある方でもかまいません) 高2女子です。 先日、満員電車の中で痴漢されました。なんと中学生だったんでびっくりしましたが・・・ 最初は制服スカートの上から手でおしりを触られ、後ろ向いてスカートに密着してる手を目で見て中学生だとわかったんで、「はっ?」という感じでにらみつけました。中学生はわたしの目を見るとすぐ目をそらしたんで、「ぜったい痴漢だ」と思いました。 それでやめるかと思ったら、ずっとスカートの上からしつこく触り続けてくるんで、いいかげん怒りが抑えられなくなって、カッとなって中学生の腕をつかんでその場で捕まえました。 駅で引きずりおろして「痴漢したよね」と問い詰めると、「手をはなせ」といきなり激しくもがいてきたので、こっちも痴漢の両腕をはなさないようにガッチリつかみながら、改札まで引っぱっていき、逮捕してもらいました。(その駅はちいさかったのか駅員とか頼りになりそうな大人もまわりにいなかったんで) ひとりで痴漢を捕まえることになるなんて考えられなかったけど、その時はひたすら中学生の腕をつかんではなさないことしか、頭になかった感じです。でも痴漢を捕まえられてよかったと思います。 もともとバレーできたえられてたこともあって、捕まえる自信みたいなものはありました。 自分で痴漢を捕まえたことがあるひとは、どんな感じで捕まえたんですか? また最近は中学生とか高校生も痴漢するようになったんですか(同級生見てると信じられません!)

  • 一人エッチのしかた(クリトリス)がわからない。

    私はクリトリスのいじり方が良くわかりません。 わからないというのは間違いかもしれませんが。 というのは、服を着たまま椅子の角やらに上からこすると、イクというようなことが起こります。何回もできます。 物心がついてこのことに関しての情報が入ってから手で触ってみました。けど気持ちよいのですが刺激が強いような気がします。のでイクことができません。ずっと触ってみましたがジンジンしてもその先が見えません。つまりイクというところまでいけないのです。 イクという感覚は私にとって椅子を使った場合のイクであり、手を使った時でもその感覚を起こさせようとします。 ・・・今だによくわかりませんし椅子で・・・ってことも今この場で初めて口にしました。反応が怖いです。 皆さんはどうなのでしょうか。手でイクしかた。途中経過教えていただけませんでしょうか。お願いします。