• 締切済み

女子に聞きたいです!長文ですがよろしくお願いします

1225lunaの回答

• 1225luna
回答No.1

質問者さんはその女子をどう思っていますか? 内容を読む限りでは その女子はあなたに好意を抱いていると思いますよ だって仲がよすぎない限り そんな行動は男子に対して恥ずかしくて 私だったら出来ません。 好きな男子にしか出来ないと思います あ でも女子の方はほかの男子にも同じことをしていたんですか? もし質問者さんだけなら好きなんじゃないでしょうか? 私の友達も同じように映画を友人5、6人で見たときに 男子の方から手をつながれ→結果付き合っていました 参考になれば嬉しいです♪