1225lunaのプロフィール

@1225luna 1225luna
ありがとう数61
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2011/10/05
  • 好みのタイプは?

     女性男性どちらでもかまいません。 短くていいので、よかったら教えてください。

    • 締切済み
    • noname#153352
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女子に聞きたいです!長文ですがよろしくお願いします

    女子に聞きたいです!長文ですがよろしくお願いします この前、子供祭り?のようなものがあって午後から映画DVDをスクリーンで上映すると行っていました ほとんどその祭りでは男子3、女子2で行 動してました。結構仲がいいです。 それで女子が『映画見る?それとも帰る?』と聞いてきたので帰っても暇だったし見ることにしました。 そのときに椅子もあったけど自由に座れたので前の方の椅子がないところで見ることにしました。 上映される前に時間があって女子が『お菓子いる?』など聞いてきたので貰いました。ポッキーなど それでお菓子を渡された位置が口に近かったけど手で受け取って自分で食べました(彼女とかじゃないから..) しかしもう一本渡されたときはホントに口に近かったのでそのまま口を開けて食べました(5回ぐらいかな) それで上映中に僕が寝転がって見てました。(結局途中から4人とも寝転がるけど.) そしたら女子がすぐとなりに寝てきました。途中で手に触れられて握られたので握り返しました。 またちょっとたつと女子の方が僕の腕の下に腕を入れてきたので『どうした?』って聞いたら『やっぱこっちがい い』といったのでそのままにしました またちょっとたつと女子の方が僕の腕をぎゅっと持ち顔を近づけていました ときどき目が合いました。 どのような気持ちでこのようなことをやったのか教えてください

  • 彼女が言われて嬉しい言葉

    中2の男子です。 彼女と付き合い始めて3週間ぐらいなんですが、 女性から見て男性に言われたい言葉とかありますか? 教えてくださいお願いします。

  • 彼氏が消極的で…。

    こんばんわ! 彼氏のことについて質問者させていただきます。 高1女子です。 私には付き合って2ヶ月経った彼氏がいます。 同じバンドで、私から告白したのですが、両想いだったのですぐに返事をもらい、付き合い始めました。 1ヶ月後にデートをして、その時は事前に手を繋ぐ約束をしてたので繋ぎました。 彼に触れることができたし、距離が近くなった気がして嬉しかったです。 でも、それ以来、手を繋ぐことはなく、キスはもちろん、ハグをすることも、面と向かって気持ちを伝えることすらありません^^; 私から繋ごうと思っても、彼がポケットに手を突っ込んでいたりしてなかなか繋げません(泣) キスやハグはまだ恥ずかしいのでできないです。。 彼は(したいかはわかりませんが)、前にメールで「積極的になれるようにがんばる」と言ってくれたけど、昨日のメールで「やっぱり恥ずかしくて積極的になれそうにない」と言われてしまいました。。 そのメールがなんとなくショックで、受け身な私はどうしたら勇気が出るのか悩んでます。 そのせいか、友達カップル3組は手を繋ぐことが普通になっていて、恥じらいもなく繋いでいるし、彼氏から積極的に行動しているので妬ましく思えます(笑) と同時に、彼に少しイライラしてます… どうしたら彼は積極的になるのでしょうか? やっぱり、私が積極的にならなきゃダメですか?;

    • 締切済み
    • noname#152896
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 唇の形

    自分の下唇のことなんですが、左右の厚さが違って左側のほうが厚いんです。若干ほっぺも左側のほうがふっくらしてる気がします。なぜでしょうか? 治したいのですがなにか方法はありませんか? お願いします。