• 締切済み

公立高校入試の学校名記入について

質問させてください。福岡県の公立高校入試を受けたのですが、学校名と受験者番号と名前を書きますよね。で、そのうちの学校名を間違えてしまったんです。どんな間違いかというと、パっと見ちゃんと書いているようなのですが、そのうちの漢字一文字を微妙に嘘字を書いてしまったのです。(横線三本要る所を二本に・・・)。この場合、テストはゼロ点になってしまうのでしょうか?名前、受験者番号は正確に書いたと思います。教えてください!

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

その程度のことで0になることは無いです。 名前が無いとか、番号が違うのはダメですが。

s-doudesyou
質問者

お礼

そうなんですね!ほっとしました。ありがとうございます!