• 締切済み

肺活量を増やす方法

私は学校等で歌う授業等があった時に肺活量が足りなさすぎてよく息継ぎをします。 ニコニコ動画で有名な歌い手様『秋赤音』様はどうしてあんなに肺活量があるのでしょうか? 私も練習次第ではあんな風に肺活量を増やせるのでしょうか? その様な方法があるなら教えてください!!

noname#154627

みんなの回答

回答No.1

こんな記事を見つけました。 参考程度に^^ http://www.note77.com/pet.html

質問者

お礼

凄いわかりやすい記事でした。 わざわざURLまで貼ってくれてありがとうございます!!