• ベストアンサー

炊飯器

炊飯器でお菓子作りたい のですが、普通の炊飯器でも 良いのでしょうか?

noname#151268
noname#151268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お菓子はケーキなんか作りたいのでしょうか?? 私が良く作るのはこちらのガトーショコラになりますが↓ http://cookpad.com/recipe/1368069 普通の炊飯器でつくっていますよ^^ちなみに我が家のは、3合炊きのものです!!!ケーキなんかは、炊飯器によって、若干火の通りが違ってきますので、その場合は、また炊飯してみたりしていますw