• ベストアンサー

炊飯器でつくれますか?

おもに岩手、宮城で作られるお菓子ですが「がんずき」は炊飯器で作る事ができますか?また作った時の注意事項、ポイントなどわかりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは できそうですが http://plaza.rakuten.co.jp/mutugi/diary/200806240000/ 炊飯器よりも蒸し器のほうが良いみたいですよ

mari10583
質問者

お礼

ありがとうございます。(*^。^*) さっそく蒸し器で作ってみました。 美味しくできあがり喜ばれました。