• 締切済み

部屋壁を彩るインテリア小物

部屋壁(白)が少し寂しいので、何か自然なアクセント小物を探しています。お勧めを教えていただけませんか? あと、小さな絵画があるのですが、地面からどれくらいの高さに飾るものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• y-k-m
回答No.1

白くて広い壁なら何でも魅力的に見えるのでインテリアショップでお気に入りのものをゲットされては? たとえば壷型の小さなガラス器がぶらさがった花器なんかどうでしょう。アイビーなどをひと枝さして。  額をかける高さは、廊下など立って見る場所では立った目の位置ぐらい。ソファの後ろなど座って見る場所は、座った高さに。ソファより少し上がった所ですね。