• ベストアンサー

インターネットとプリンターが使える場所はどこ

タイトルのとおり すいません インターネットとプリンターが使える場所を教えて下さい を英語で何といいますか

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Akai_kage
回答No.1

Can you please tell me where I can use the internet? Preferably somewhere that also has a printer. Can you please tell me where the nearest internet cafe is? さいごに If you can also provide directions, that would be great. (道を教えてください)

その他の回答 (1)

• nolly_ny
回答No.2

外国旅行中にホテルでの話なら、ホテルのレセプションに行って、Where is the business center? I'd like to use internet and printer. という聞き方もあります。 ビジネスセンターの利用は、ホテルによって有料の場合と無料の場合があります。インターネット利用は無料のところも多いですが、印刷はたいてい有料です。 ゲスト用端末は、インターネット利用はできても、日本語入力ができないことが多いので、日本語入力して何か調べたいなら日本語入力方法を事前に調べていったほうがよいですよ。(先日困りました。。。)