• 締切済み

ボーカロイドについて質問

sorakagiの回答

• sorakagi
回答No.2

好きなキャラは特に無し(笑) 私の中では曲がメインなので^^ しいて言うならミクかな? ▼好きな曲 →二息歩行 →恋は戦争 →弱虫モンブラン →三日月ライダー →サイバーサンダーサイダー →え?あぁ、そう。 →世界は難しく出来てない →ローリンガール →モノクロ∞ブルースカイ ▼泣ける曲 →glow →Just be friend →スズメノナミダ ▼テンション上がる曲 →恋色病棟 →くたばれPTA です!