• 締切済み

ベビースターラーメンとかた焼きそばの違い

ベビースターラーメンとかた焼きそばの違いがわかりません。 どのように違うのでしょうか。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ベビースターラーメン  麺型の小麦を揚げた物に味付けがしてある、麺だけの袋入りお菓子 かた焼きそば  中華麺を油で揚げて野菜などを茹でてアン状にした物が掛かってる中華料理

jin2009111
質問者

お礼

このような違いがあったのですね。 勉強になりました。 ありがとうございます。