• ベストアンサー

ソフトデータレスキュー3でドライブが見えません

市販ソフトデータレスキュー3でドライブが見えません 対象はusbメモリなのですがusbメモリ側はランプがついています 中のデータを取り出したいのですがどうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1
noname#187455
質問者

補足

知らない情報だったので役に立ちましたがまだ分からないことがあります 新しく質問しなおします ありがとうございます