• ベストアンサー

タイムマシーンのデータを復旧したい

MACユーザーです。 タイムマシーンからもデータを消してしまいました。 復旧する方法は無いものでしょうか? 「データレスキュー3」で、 タイムマシーンの中をスキャンしようと試みているのですが、 スキャンする対象のドライブとして選ばれません。 どなたかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

先ず、AppleのTime Capsuleの様に無線LAN経由なら無理です。 USBでMac本体と直結してみてください。

bricoleur
質問者

お礼

なるほど 当方無線LANでした。 ありがとうございます!