• 締切済み

業務妨害

パチンコで働いていますが、一円パチンコの端玉交換についてです。一玉=飴玉一個で交換していますが、お客様で約200玉ものたまを全部飴でよこせと言うんです。 その時は忙しく沢山のお客様がならばれていました。このままだとそのうち499玉も飴でよこせと言わんばかりです。 店員に拒否権はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.2

拒否権があるのは玉をごまかして景品を受け取ろうとした場合です。 すべて飴にいたしますか?と聞いて。はいといったら全部の玉の分を飴に 変えてあげるんです。 時間が省けるでしょ?

noname#153414
noname#153414
回答No.1

ここに質問しても、無駄なだけ。 勤務先の店長に聞くしか、誰にも回答やアドバイスできる訳なし。なにを考えての勤務なのか不思議です。が、 ※※店員になんの拒否権もありえません<これだけは書けます>。