• ベストアンサー

Wi-hiが利用可能ですって

よく駅とかでWi-Hiが利用可能ですとスマートフォンに表示されるのですが、たとえば 無線LAN内臓のPCを持っていたらその場でインターネットが利用できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

登録契約をしないと通常は無料ではできません。 無料の公共無線LANは最近は非常に少ないです。

xperia02
質問者

お礼

あいがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

無料でできるところもあれば、有料で契約しないとできないところもあります。 なので、何とも言えません。

xperia02
質問者

お礼

ありがとうございました。